2020/03/06

Day25 Calm

今日はみんなはたぶんRenegadesの主催する

ボードライドに行ってるんだろうなぁ




一昨年のセクションリーダーが

RenegadesのアレンジャーDuvoneに

挑発的な態度を取り

昨年はDesperadoesにチケットが回って来ず

行ったけど全然メンバーが居なくて寂しい思いをしたので

毎年行っていたけど今年は行くのを断念した

でも今年の写真とかメンバーの投稿を見ていたら

結構参加してたみたい…

行けば良かったなぁと少し後悔





気持ちを切り替えて今日は料理の日

野菜不足だったのでありものの野菜で

中華風の野菜炒め

キャベツ、ピーマン、オクラ、パクチョイを
(緑ばっかやなおい)

ニンニク、生姜で炒めてオイスターソースで風味付け
















































固めに炊いたパーボイルライスにON

一味とチャイニーズソイソースをかけて完成

我ながら簡単に美味しく出来て大満足

















































食後のデザートには

Pomegranate(ザクロ)

発音が難しい…
















































中身はよく知っている赤というよりはピンクがかった色

酸っぱ甘くて美味しかった
















































安定の昼寝の後

お弁当作り

Pinkyにもらった異様にデカいデスパンが

食べても食べてもなくならないので

大胆にカットして

チーズ
クミン風味の卵焼き
タイムで風味付けしたカリカリベーコン

を挟んで

ケチャップとマスタードたっぷりのデスパンサンド完成
















































練習の為パンヤードへ向かう

人少ねぇ〜。。。

明日は新しい試みでMedium CategoryのFinalが

Tobago島で開催予定で

おそらく掛け持ちしているメンバーはTobagoへ前ノリ?

朝のボードライドの参加者もクタクタ?

そのせいかしら?






突然ドラマーのGregoryが

大きなSugar cane(サトウキビ)を持って現れた

「欲しい?」

と聞かれたので頷くとIron SectionのTrevさんと協力して

ナタで切ってくれた
















































「固い皮はどうすんの?」

歯で噛んでちぎれと言う...

えー...

優しいBarの重鎮Houseさんが器用にナイフで

皮を取ってくれた
















































ありがたや
















































Music RoomではアレンジャーのZandaさんが

数名のセクションリーダーと

エンディングのNew partを作っていた

まだかかりそうなのでベンチでビールを飲む




しばらくすると出来上がったようで

TenorセクションリーダーのMarcusがメンバーに教えている

しばらくするとベンチのところにわざわざ呼びにきた

珍しい

New partを教えてもらい

そのままの流れでフロントで今日は練習

隣にAdrianが居て気持ち良い

気は抜けないし手も抜けない

でもフロント独特のグルーヴがあって悪くない
















































はじめはAdrianが仕切っていたが

音痴のDrill Master Curtisが登場

二日間休んでたくせに偉そうに仕切り始めた

頭から通してみんながノッてきて

このまま気持ちよく最後まで駆け抜けたいのに

途中でやめたり

新手の焦らし先方

なんだかフラストレーションが溜まる
















































途中Zandaさんの元から伝令のように

いろんなメンバーが来てはAdrianに耳打ちし

その都度細かいアレンジが少しずつ変わる

最後には原曲のMore Sokahの歌詞

"We want more sokah"

という部分を歌う箇所も追加された

このエンディング嫌いじゃない




























Pinkyが歌うと爆笑が起きた

この歌詞歌うと

シシッラッラーソー♫

となるのだが

「Pinky !お前が歌うとシ♭なんだよ!」

と音痴のPinkyをみんなが笑っていた

このバンド音痴だらけか?






休憩の時にNipperさんがRotiを差し入れてくれた

今年まだRoti食べてなかったから嬉しい

中身はジャガイモ多めのモッタリとしたチキンカレー
















































いつ見てもRotiは水木しげる先生が描く

ぬっぺらぼうにそっくり































今日はデスパンサンドがあるので

明日のご飯にありがたく頂きます






休憩明けは

帰ってしまったメンバーもいるのか

Adrianがカンカンカンッ!と呼び出すも集まらない

仕方なく少ない人数で始める

数回エンディングを繰り返し練習したら

明日の連絡事項を伝え出した

そこから二回頭から通しておしまい

休憩明けは20分程度の練習かしら…

これ休憩なしでも良かったんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。