2020/03/18

Day14 Let's go to the beach!!

Preliminaryが終わりひと段落

凝り固まった体をほぐすのと癒しを求めてビーチへ行く

トリニダードに来ている日本人のお友達と待ち合わせて

目指すはMacqueripe Bay

家からみんなをピックアップしていくには

道順的にMacqueripeはちょうどいい





GlencoeのモールのMassy Storeで

飲み物や氷を買ってクーラーボックスで冷やす

トリニダード三大フライドチキンの(勝手にそう思ってる)

Church's Chickenで


































フライドチキン2pと

サイドのビスケットのコンボが20$だったので
















































それにしようかと思ったけどポテトも食べたいなぁと言ってたら

コンボセットと組み合わせて安いセットにしてくれた

Church's  Chickenのビスケットは

日本のケンタッキーのものとは違い甘じょっぱい

上にかけて焼いている甘い蜜みたいなものが超マッチング






トリニダードのチェーンのフライドチキン屋さんでは

SpicyかRegularか尋ねられる

そして好みの鳥の部位を聞かれる

僕はスパイシーのThigh(腰肉)が好み

モモに近い部位でジューシー且つ食べやすくそこそこ大きい

あとはBreast(胸肉)Drum(もも肉)Wing(手羽)

ドリンクも選べたのでファンタバナナを選択




























そこから数分ドライブして

Macqueripe Bayに到着
















































有名なMaracasビーチと比べて

入り組んだ湾になっていて波も穏やか

シュノーケリングするとたくさんの魚が見られる

まずは腹ごしらえをして






































海に入って泳いだりビーチライミングしたり

ゆるゆると時間を過ごす














































































散会後

家に帰る道が渋滞しすぎてて地獄

何度も寝落ちしそうになり

車内XJAPAN爆音で乗り切る





帰宅後シャワーして横になったら知らぬ間に爆睡

3時間後にハッと目が覚める

あ…練習…





キッチンではええ匂い

ガーリックポテトパイが美味しそうに焼けていた
















































昨日のDhal,Stewed Chikenとパーボイルライス

そこにガーリックポテトパイも乗せてボリューム満点ディナー
















































腹ペコだったのでお腹に詰め込んで

パンヤードへ

まだPreliminary明けの腑抜けた感じかな?と思ったら

意外と(失礼)真面目に練習していた

人数はまだ本調子の数ではなかったけど

少しアレンジが変わったりと

少しずつでも前へ進んでいる

今週末にはセミファイナルが待っている

気合を入れないと!
















































パンヤードのオフィスの壁には

過去〜現在Desperadoesのアレンジを担った

英雄たちの写真が





































PInkyからデスパンをゲットして早めに帰宅
















































ビーチで日焼けしたせいか睡眠不足か

体が疲れている

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。