2016/03/09

トリニダード旅 22日目【What a relief!!】

今日は月曜日

先週の金曜日敢え無くIDを持ち合わせておらず

携帯電話のチャージが切れ中途半端に終わって

楽器の行く末が心配になっていた

TTPOST(郵便局)との戦いの日

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://jai-pan.blogspot.com/2016/01/19oh-my-gosh.html?m=0



朝一で家を飛び出し

25km離れた空港近くのTTPOSTまでハイウェイを飛ばす

開店の8時を少し過ぎたぐらいで到着し

TTPOSTのドアを開けると

先週対応してくれた担当者が居た

僕の顔を見るなり

「何でお前はあの日に電話してこないんだ」

的なことを言っているようだった

「おー。。ごめーん。。電話が使えなくなって…」

「お前の荷物ちゃんとバックヤードに置いてあるぞ」

良かった=3

ホッとした=3

パスポートのIDを見せると

ちょちょいと書類に書き込んで1分ぐらいで終わった

これだけのために25kmも車飛ばしてきたのか

と思いつつも

きっとこうしないと安心出来なかっただろうな

と思った

とにかく楽器が無事で良かった

このままlostなんてしてしまったら

作ってくれたLennyや

箱を買うのに付き合ってくれたSarahに申し訳ない

とにかくホッとした=3

その一言に尽きる

いろいろお付き合い頂いたゆうこさんには

心から感謝です

本当にありがとうございます。。。





せっかく空港の近くまで来たので

美味しいと評判の空港隣接のローカルフードコートの

Doubles屋さんでDoublesを購入

ダウンタウンの海の見えるフードコートで

ウォーターメロンジュースと共に頂いた


ジュース屋さんで表示している値段より

1$多めに請求されたが怖じけず動じず言えるようになった

進歩だ






その後家の近くの海に

野生のイグアナやペリカンが居るということで近くの海へ

小さいイグアナと飛び立つペリカンが見れた

景色もとても美しく

たまには早起きして散歩するのも悪くないなぁと思った

しかしヤシの木を見ると何故か

働く気が失せるというか

働かなくていいような気になるのは何故でしょう?








夕方からはいつも通りパンヤードへ

朝に食べたダブルスで

僕の中のダブルス欲に火が着いたようで

パンヤードから近いダウンタウンの屋台で

ダブルスを購入しヤードでSTAGと共に♪♪








昨夜遅くアレンジャーのザンダさんが現れて

曲のアレンジをチェンジしていた

決勝で勝つためにどのバンドも必ずやっていることだ

そのチェンジしたアレンジを練習し始めたのも束の間

またアレンジが変わりそうな予感

昨日から数十回とアレンジが変わり

セクションリーダーのアンドレは大変そう…
今日は結局エンディングが少し変わっただけ

でもこうやって妥協せずに

ああでもないこうでもないって吟味して

一番いいアレンジにしていくんやろなぁ

このファイナルまでの一週間は気が抜けない




このトリニダードの旅で

買いたかったものが楽器以外に三つある

そのうちの一つがいろいろなパンスティック

今日は2種類ゲットしました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。