2016/03/25

トリニダード旅 4日目 【practice practice practice】

朝から同じゲストハウスの仲間と

買い物へ

外国のスーパーって

なんだかテンション上がりませんか?

商品のパッケージが素敵で

カラフルで見てるだけで楽しい

念願のアンゴスチュラのラムとも出会い

テンションUP




そのままランチへ

ローカルフードが食べれる

レストランsweet limeで

ライス
フライドチキン
ビーンズ
マカロニサラダ
フレッシュサラダ
の1プレート

とにかく量が多い

でもめちゃめちゃ美味い!

その後パンヤードまで送ってもらい



今日もひたすら

practice practice practice...

昨日覚えきれなかった箇所を

ひたすら復習



夜の練習は19時ということになってるけど

いつもアバウト

トリニタイムという緩い時間があり

今日は練習が始まったのは21時

その上途中で雨が降り2時間余りで終了



メンバーのフィッツさんに車で送ってもらう

パンヤードの周りは夜中は

ホームレスや野良犬がわんさか居て

超危険なので

こうやって送ってくれる人を見つけるか

自分でレンタカーなどを借りるかしないといけない

フィッツさんほんとにありがとう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。