2016/03/16

トリニダード旅 15日目【off】

セミファイナルの興奮から一夜明け

通常の平日を取り戻したような町

体には心地よい疲労感が残っている



セミファイナル前に日本から到着した

みかちゃんの練習に付き合う約束をしていたので

午後からパンヤードへ

既に午前中からアンドレが付きっ切りで

みかちゃんの練習に付き合っていた

アンドレは本当に優しい

パンヤードには

とても気持ち良い風が吹いていたので

アンドレに任せてボートの上で昼寝


練習したり

ビール飲んだり

昼寝したり

お話ししたり

ゆったりした時間が流れる

気がつけば日が暮れていた




突然の嬉しいお食事のお誘い

今日は練習はなくミーティングだけみたいだったので

抜けさせてもらってお食事へ

日本でも行かないようなドレスコードがある

お高めのイタリアンレストラン

ドレスコードがあるにも関わらず

サンダル、短パン、タンクトップ

という出で立ちだった僕は

着替えに戻る時間も無さそうだったので

同席するあさちゃんに無理を言って服を借りた

この規格外の体に合う服を持ってるか

心配しながら着てみたら入った!

白黒ボーダーなんて普段着たことないから新鮮!

あさちゃんに感謝!

食事はどれもこれも美味しかった

前菜とピザだけでお腹パンパカパン

パスタまで辿り着けなかった




その後もAriapita avenue

通常アベニューで呑もうということになり

BARをハシゴ

トリニダードに来てから毎日

楽器とバンドと向き合う日々だったので

リラックスできたoffとなりました




そついえば服を貸してくれたあさちゃん

僕に負けず劣らずええふくらはぎの

持ち主でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。