2016/03/15

トリニダード旅 16日目【ONE LOVE】

結局昨夜は朝4時ごろの帰宅となり

OFFを満喫しすぎてしまい

体が休まらないOFFの代償を

今日支払うべく昼間は

寝たり

お風呂入ったり

ご飯食べたり

昼寝したり

近所のショッピングモールをブラブラしたり

あっという間に夜の練習の時間




昨夜サボったミーティングでは

けっこう真面目な熱い話になっていたようで

ここ数年では最上位の

セミファイナル3位ということで

遠のいていた優勝も狙える!

と意気込んでいるようでした

「時間通りにちゃんと来よう」

「練習の合間に音出して進行の妨げになるのはやめよう」

「練習中はビール控えよう」

みたいな当たり前のことを話したとか

話してないとか…





そのミーティングが影響してか

練習も予定時刻の

19時にこそ始まらなかったけど

20時過ぎには始まり

トリニタイム全開のトリニダディアンにしては

上々の滑り出し

練習中の無駄な音出しによる

進行の妨げも減り

内容も細かい注意点を意識した

反復練習になっていた

少し3位という結果に

優勝も意識し始めたのかな?と思った

濃い練習は集中していると

あっという間に時間が経つ




練習後

ドレッドビアードのタッシュさんに

スティックに巻くゴムが欲しい旨を伝えた

「ちょっと待ってろ」

とカバンの中をゴソゴソ

大量のゴムの束から

いくつか手渡してくれた

「これはいくらで売ってくれるの?」

と聞いたらタッシュさんは

「プレゼントだよ」

と言ってくれた

「え?いいの?マジで!?」

と嬉しそうに聞くと

「My friendにはプレゼントするんだよ。One love」

ってスティックのゴムより

嬉しい言葉をくれた

ありがとうタッシュさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。