2016/03/24

トリニダード旅 6日目 【Welcome to Desperadoes】

今日も

午前中からパンヤードへ

いつもより人が多い

パンに貼ってある

バンドのロゴの古いステッカーを剥がし

新しいステッカーに貼り替えている

練習しようと思ったけど

楽器のチューニング中で

練習するならソフトにやってね

と言われたので

迷惑になりそうだし

思いっきり音が出せないし断念

せっかくなので

町を散策しながら歩いて帰った

ポートオブスペインの町は

どこを切り撮っても絵になる

毎日外食すると

お金がもたないので今日のランチは自炊

久しぶりにゆっくり昼寝もして

夜の練習へ

パンヤードに向かう途中

サバンナを通ったら

今夜がスモールバンドとミディアムバンドの

プリリム(予選)があるらしく

賑わっていた




今日のdesperadoesのヤードは人が少ない

今日はトリニタイム全開で

練習の開始も遅かった

少しずつ練習のやり方もわかってきた

新しいパートができた日は

セクションリーダーの近くに

セッティングして

新しいパートを目と耳で盗む

どうしてもわからないところは聞く

このスタイルで新しいパートを習得するのが

ものすごく早くなった

ついに毎年desperadoesに参加している

やびちゃんが日本から到着!

空港から直接来て練習を見ていた

STAGをもう5本も飲んでいるらしい

酒豪やびちゃんと再会の乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。