2018/03/04

Day28【Get tired】

今日で一緒に暮らしていた

ハウスメイト数名が宿を発つ

昨日ぐらいから荷造りしているのを見ては

なんだか寂しい気持ちになっていた

世界を股にかけ好きな事をしている人は

かっこいいね





















お見送りをして

ランチタイム

昨夜のカレーにココナッツミルクを足して

また一味違う味に

それに目玉焼きやらマンゴーのカレーやらを乗せて豪勢に




























今年はパノラマやカーニバル以外にも

楽しみなことがあった

THE WORLD on steel




























デスパーズで一緒にプレイしているブラザーAndre

ダブルテナーセクションリーダーのCarlonなどが

所属するCaribbean Steelpan Connection

というユニットが主催するイベントで

phaseのアレンジャーLen"Boogsie"sharpe

The Codrington Family

そのほか

フランスのCalypsociationはじめ

アメリカのAndre Whiteなど

名だたる世界のパンプレイヤーが集うイベントに

お誘い頂いていた

パノラマ以外にトリニダードで

人前で演奏する機会を頂けるなんて

至極幸せな事だ





それに向けての練習をPandemonium

パンヤードでするというので

Uberを使って向かう

Uberの車が日本車でふとカーステレオの画面に目をやると































FM Osakaって書いてる!

確かに85.1khzやけど!

FM OsakaのチャンネルでSOCA鳴ってます






パンヤードに着いたタイミングで連絡が

今日はメンバーがZandaさんの

リアレンジに付き合わされていて

まだ終わりそうにないから練習は明日に変更

無駄足になってしまいました




























さすがに練習もせずUberでお金払って往復するのは解せず

帰りはのんびり景色を楽しみながら歩いて帰った




























途中ガソリンスタンドにあるコンビニで
























carrot&pumpkin punchを購入

やっぱりパンヤードに出てる屋台のpunchの方が美味いな




























夜の練習用のお弁当をこしらえる

昨日のカレーにオクラなどを炒めて入れて

ご飯と共にフライドライスにして

最後にチーズをオン

焼きカレードリア完成

上出来




























今日Zandaさんがリアレンジしていたということは

ニューパートが出来たに違いない

Magwaに聞いてみるとニューパートがあるとのこと

イントロにメスが入りいろいろと変わったり

付け加わったり

パズルのように元々あったピースが違うところにはまったり




エンディングも少しずつ細かく変更があり

セミファイナル二位だった我々が

勝つ為にはこれしか方法がないので

えげつないリアレンジの繰り返しにも食らいつく





なぜか今日はパンヤードに

DJ機材や大きなスピーカー

椅子などが設置されてなんだかありそうな雰囲気
















































と思いきや特に何もなく

ただパンヤードに来たお客さんがくつろぐ為のものだった





練習の後半になって

ドリルマスターAkinolaが登場

細かいドリル練習をするも深夜1時を回った辺りから

眠そうなメンバー

なんだったらラックに座り込んで寝落ちするメンバー続出




2時を回った頃には

「火曜から何時までやるんだ!」

とクレームまで出始めた

ちらほらと先に帰るメンバーが増え

僕も帰り送ってもらう人が居なくなると帰れなくなるので

便乗して帰ってきた

体クタクタです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。