2018/03/29

Day3【itchy】

全身の痒みで目が覚めた

足腰周りがバシバシに腫れている

蚊?

























Bed Bug?

とにかく痒くてたまらん

自慢のふくらはぎも原形がわからない程に。。





着いて早々家主から壊れたと通達された

洗濯機が修理で復活したとの事

早速一度使ってみる

普通に動いた!

ホッ=3




よくよく見ると蓋の部分にある

ちょっとした突起物が折れていたのを

その部品のみ交換しただけ

それやのにドヤ顔の家主

その自信ずるいっ!




っていうかその部品一個のせいで

洗濯機の件泣き寝入りするとこでした。。。






洗濯の仕上がりを待つ間

庭の掃除のおじちゃんと少し会話

俺も昔スティールパンやってて93年に日本に行った事あるぞ

と言いながら陽気にカリプソを歌い庭の掃除

ホーンセクションのパートは口笛で🎶

何とハッピーな光景だろう

























まだ時差ボケしているのか

とにかく四六時中眠い

買い物に行くつもりが外は大雨

1日を寝て過ごし体力の回復に努める

夕方には雨も上がりパンヤードへ

新しいパンヤードは墓場の真ん前

宿からは歩いて行ける距離やけど危ないとの噂なので

明るい時間に向かうように徹底している

今日は地面も水浸し...
























バンドのスポンサーさんの視察があるとの事で

バンドのスタッフ達は何だか浮き足立っている

いつも通り練習は始まった

少しずつだけどアレンジも進んでいる

今年も若干二十歳のHakeemが新しいパートを

僕がキャッチ出来ているかマメに気にしてくれる

2016年のカーニバルのボートの上で同じ楽器を一緒に弾いて以来

とても仲良くしてくれるHakeem

年を追う毎にメキメキ上手くなってて驚歎です





今日はメンバーのRosefordが誕生日

長身長手で12BASSの名手でもあり

Youthバンドのアレンジャーでもある彼

Youthの子達からサプライズでHappy Birthday🎶

ベースパンでの重低音メロディー付き

何だかこちらまでHaappyな気持ちになりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。