2018/03/18

Day14【Calm time in relax】

今日はパチっと午前中に目が覚めた

体に疲労感はあるが心地良い




しかしながら昨夜の本番中に

テンションマックスで飛び跳ねて

ラックに強打したおでこにたんこぶが出来て

ズキズキ痛む

最高の音楽から産まれたたんこぶ

これも神様からの贈り物か





いろいろ食材が底をついて来たので

英路さんと2人で歩いてスーパーマーケット

Massy Storeへお買い物

野菜や夜のライミングのおつまみ

水や洗剤を買い

持参した登山用のリュックに詰める

5リッター

洗剤1kg

その他ジュースなどの水分約2kg

肩にめり込むリュック

車って便利だなと改めて思う






















































帰りお昼ご飯に

グリル料理が食べたくなり

近所のgrillers





















メインのグリルとサイドを選ぶ




























ラム肉のグリルとフライドライスにした

バーベキューソースとペッパーソースをたっぷり






























ようさんはじめMTecの方々の素晴らしい且つ速い仕事のおかげで

昨日のpreliminariesの音源がもう

Soundcloudにアップされていたので

ランチを食べながら各バンドのプレリムの演奏を聞き

あーだこーだと感想を言い合う




英路さんとはお互いどちらかが優勝出来たらいいね

と淡い希望を話しながら

自分のバンドのかっこよさやバンド愛について話を交わす

こればっかりはどのバンドにも可能性があるから

やるからには本気で挑まないとね





グリル料理に舌鼓を打った結果

昼からビールもグイグイ進み

少しお昼寝

なんと堕落した生活だ

「まぁ昨日まで頑張ったからいいか」

自分に言い訳






英路さんと手分けしてお弁当をこしらえる

英路さんはおにぎりを

僕は出汁巻を

恒例 THE正調日本のお弁当

火力やらフライパンさばきが難しいけど

"出汁巻は最後のひと巻きが美しければそれで良い"

byサカモトジャイ庵

何を言うとんじゃ






























さぁお弁当持ってパンヤードへ!

いざ勇んで行ったけど人が超まばら





















今日はお休みモードみたい

少しだけ曲を何度か通したら

アレンジャーのZandaさんがやってきて

あれやこれやアドバイス

intenseって単語をよく使っていた

主な意味は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
激しい,強烈な,熱烈な,極端な,熱情的な,(に)努力して,懸命で

つまりは曲に対するパッションの話





























そこから数回曲を通したら

ピンキーがデスパンを配り始めた

あ、こりゃ練習終わりだな





みんなライミングモード

各々ビール飲んだり談笑したり

Trevさんがお母さん自家製のcane wine

ご馳走してくれたので頂いた♪

サトウキビから作る醸造酒とでも言いましょうか?

甘くて香りも良くて美味しかった

おかわりも勧められほろ酔いで帰宅






























久しぶりの早い帰宅でのんびり家でライミング



























今年のsocaの流行りを聴きながらラムで一献

ゆったりとした時間

たまにこんな日があっても悪くない

でもセミファイナルまであと5

気は抜けない

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。