2018/03/30

Day2【I'm home】

移動の疲れか

時差ボケが治ってないのか

体調が悪いのか

いくら寝ても眠い...




まだまだ着いて間もない為

ミッションが山積み

とにかく一つづつこなす

エイジさんの電話が未通の為それに付き合うべく

携帯屋さんへ

拙い英語で何とか交渉したにも関わらず

既のところで「No Data」と言われ返される

頭の中???だらけだったけど

店内待ち客だらけだったのでひとまず避難





雨の中まだミッションは続く

宿の鍵が一つしかないので合鍵を作る

1kmほど歩き辿り着いた鍵屋が看板のみで

肝心の店舗が見当たらない

近くの服屋さんで聞いてみると移転したとの事

詳しい道を聞いてみる

相変わらずトリニダードの英語は聞き取り難い

でも人は優しい

ちゃんとわかるまで教えてくれる

そうこうしていると買い物を済ませたご婦人が

「私同じ方面に帰るから一緒にタクシーに乗って行きましょう」

と言って下さった

タクシーで行けばあっという間

昨年まで車をお借りしていたありがたみが身に沁みる

鍵屋さんはすぐ見つかり

合鍵も10分ぐらいでちょちょいと作ってくれた

これでエイジさんと帰り時間がバラバラでも安心してお互い帰れる



























一度帰宅したが

謎のNo Dataと言われたエイジさんの携帯問題を片付けるべく

もう一度携帯屋さんへトライ

運良く他の客も居なかったのでチャンスと思い

時間をかけてゆっくり話を聞く

向こうの早口な英語プラス

料金プランの事など専門用語まで飛び交って

めちゃめちゃ手こずったけど何とかいけた








とにかく歩きと英語で体はヘトヘト

ゆっくり昼寝をして

いざパンヤードへ初練習!

今年から移転したヤードはまだ作りかけといった感じ

見慣れた顔がちらほらといて

1人ずつ順番に再会の挨拶を交わす

みんな「おかえり」って言ってくれた



日本の地方でもそうやけど地元の人と交流持って

仲が深まってまた帰ってきたいなぁって場所が増えて

そんな場所に帰ってきた時に「おかえり」って言ってもらえることが

たまらなく嬉しい🎶
























帰ってきたぜDesperadoes!!!!!!

初練習

今出来上がっているアレンジは概ね拾うことができた

今回の我々の曲はこちら

さぁ今年はザンダさんマジックでどんなアレンジに変わるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。