2018/03/07

Day25【Boat ride】

今日は早起きしてお出かけ

英路さんの所属するRenegades主催の

Boat rideがあるとのことでそちらへ




事前にチケット買っとこうか?

と声を掛けてもらったにも関わらず

その日は自分のライブがあるのと勘違いしてて

断ってしまっていた

前日になり予定がないことに気付き

無理を承知で英路さんに泣きついたら

メンバーに確認してチケットをゲットしてくれた

感謝です






















歩いてRenegadesのパンヤードまで行き

キャプテンのCandiceがピックアップしてくれた





















船着場に到着すると天気はピーカン

絶好のボートライド日和だ






















このボートライドは主催のRenegadesだけではなく

いろんなバンドの人たちが来て

自分たちのバンドのTシャツを着て来て

爆音で流れるSOCAで踊りまくる

いわゆる船上SOCAパーティー

続々と人が集まって来た






















駐車場で待っていると焦げそうなぐらい暑く

日陰を求めて船に乗り込むとまだ人はまばら

徐々に人が増えてあっという間に寿司詰め状態





















デスパーズメンバーとも合流してともに踊る





















いろいろ飲み物持って来たけど結局メンバーがずっと

ご馳走してくれたり

お腹が空いて死にそうだった僕に

パンチューナーのAndyさんがBhaji riceをご馳走してくれたり

お世話になりっぱなし



























良い天気で海が綺麗で風が気持ち良くて

爆音でSOCAが流れて踊りまくって

何も言うことなし





















あっという間の34時間でした



























































































































帰宅後はハウスメイト数名とサバンナや

近くの植物園をお散歩

植物園の裏の丘からSOCAが聞こえてくる




























聞けばSOCAアーティストのFAY-ANN LYONS

ソカサイズを行なっているとか

















ソカサイズはSOCAミュージックに合わせて

踊ったり走ったりするエクササイズ



今回は丘へ上がって行く道を上がって降りてくるプログラムらしく

FAY-ANNに会いに音の鳴る方へ丘を上がってみるも

僕らが進む方向と同じ方へ行っているようで

距離が縮まらず追いかけっこ状態で出会えない

思えば遠くに来たもんだ




足はパンパンだけど途中丘の上から見える絶景や

綺麗な花とかを見てなんだか清々しい









































と思っていたら音が近づいて来た

SOCAトラックが折り返して戻って来たようだ

音がだんだん爆音に変わり近づいたと思ったら

あっという間に目の前を過ぎて行った



























トラックの前をFAY-ANN

マイクを持って煽りながら走っている

その後を追いかけるランナー達



























すごい光景だ

SOCAを聞いた途端僕もなんだか力がみなぎってきた

SOCA makes energy

おそるべし






その後はあさちゃんとちぃちゃんとイタリアンでディナー

Uberbuzoというイタリアンレストランへ

なんだかんだでこの三人で去年もbuzoで食事したなぁ

上品且つ気取らない美味しい料理とワイン

久しぶりの再会での楽しい会話

最高に上質な時間でした






















食後はパンヤードへそのまま向かい練習に参加

漫才ブームの時の漫才師のような分刻みスケジュール

体はきついけど楽しい




朝のボートライドから飲みっぱなしだったので

息どころか毛穴中から酒の匂いを漂わしながら

昨夜できたニューパートのドリル練習

まだゲット出来ていなかったメンバーもいたので

酒の匂いを漂わしながら教えてあげた

なんだか酔っ払ってるせいか

今日の自分の演奏には艶があったというか

自己満の世界だけど疲れて眠たくて酔っ払っているのに

パキパキのサウンドが出てたような

酔っ払っているので過大評価です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。