2018/03/12

Day20【Off day】

昨日思いのほか時間が巻いたパノラマセミファイナル

おかげで帰宅も早く

今朝はパチッと朝7:30には目覚めた

今日はOff dayという事で

ハウスメイトみんなで海へ行くことに

Uberを手配して目指すはMaracas beach!!





道中のチョウスタンドが全店休業だったり

Beachの駐車場が整備されてたり

BakeShark屋さんが移転してたり

この一年でMaracasの景色がガラリと変わっていた




そして到着した途端の大雨

モヒートを作って頂いて朝からほろ酔い雨宿り




























そうこうしていたら30分ぐらいで晴れ間が見えてきた

デッキチェアとパラソルを借りて

昨日までの疲れを癒す






















そしてMaracasと言えばBake&Shark

その中でも有名なRichardさんのお店で購入




























揚げパンみたいなやつに

サメのフリッターを挟み




























好き好きに野菜やソースをカスタムして食べる料理



























サメが白身であっさりしていていくらでも食べれちゃう

トリニダード版フィレオフィッシュみたいなもんでしょうか

Beerとの相性も抜群!




























今日は海は大荒れで

膝丈ぐらいの浅さまでしか入っちゃダメと

ライフガードに言われた





たまに海に入ったり

ダラダラ話したり

ラムやらビールでビーチライミング





行商のココナッツ売りからココナッツジュースを買って

ラムのココナッツジュース割




























途中何度も雨も降ったけどこういう日も悪くない

充分満喫して帰宅




夜は普段練習があってなかなかディナーに行けないので

インディアンレストランSVAADAへディナー

あれやこれや頼みまくってみんなでシェア

値段も手頃でバカウマ

本格的なインディアン料理と涼しい風

夢心地でございます
















































































家でダラダラライミングして

完全なるオフを満喫太郎しました

日焼けで体がヒリヒリ痛い




ポケットに財布を入れたまま

海に入ってしまったお茶目な英路さん…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。