2018/03/28

Day4【shopping】

こちらへ来てから買い物へ行けていない

買いたいものが水分系ばかりで
(飲み水、ビール、ラム、ジュース、洗剤など)

車がなくて億劫になっていたのと

連日の雨が要因





昨日メンバーのおまわりさんことTerryさんに

買い物に行きたいとお願いしたら

トリニダードのコストコ

Price martに連れて行ってくれるとのことで

とても楽しみにしていた

トリニダードのコストコとだけ

聞いて行ったPrice mart

正に日本で見たことのあるコストコそのものでした
















やはり塊の肉は圧巻です

特にビート板のようなレバーは食いごたえありそうでした















レジの渋滞も日本と同じ






そして小さな買い物はおなじみのスーパー

Massy Store

あれやこれや生活必需品を買い漁る





車を出して頂いたついでに

もう1つワガママを聞いてもらい

大好きなRotiのお店Hott Shoppe



















Goat with Bone(骨つきのヤギ肉)のRoti

Maubyジュースを購入
















Maubyジュースとは

僕もイマイチ正体がよくわかりませんが

Maubyという木の樹皮を

シナモンとかクローブと一緒に煮出したジュース?

スターアニスに近い香りと独特の苦味があります




Rotiは量がモリモリなので半分食べて

残りの半分は練習時のお弁当に


















少し昼寝をしてパンヤードへ

昨日誕生日だったRoseford率いる

Despepadoes youthが練習している













子供の演奏とは思えない壮大さとかっこよさ

まだまだ荒削りだけど素晴らしい

我々大人チームはあと10日を切った

preliminary(予選)に向けて

曲のアレンジが変わっていったり

新しいパートが加わったり




昨年までテナーパートの

セクションリーダーをしていたアンドレが

その役を退きそのあとを担った

Boogie,Hakeem,Magwaが仕上がったアレンジを

必死に伝えている

プレイヤーも今のところ毎日ように頑張っているのは

youthの子達が目立つ

少しずつ世代交代が行われているのだろうか?

若手の台頭は嬉しいような寂しいような

















ずっと体調が芳しくなくて

どうも受け付けなかった大好きなビールSTAGも

ようやく一杯目

なんやかんやで飲んだら美味いんですけどね🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。