2019/04/03

Day27 Day Before Finals

昨日は帰宅が深夜どころか早朝

さすがに朝は起きれず

ゆっくり睡眠を摂って

長引くであろう今夜の練習に備える



朝ごはんはPinkyがくれた

デスパントーストと

大好きなChoco Moo






















ついにレンタカーを返す日

今日からのパンヤードへの移動も心配の種だが

何より車を返すことで

帰る日が近い事を身に沁みて感じて

まだFinalsも終わってないし

Carnivalは今年不参加なのに

既にCarnival Tabancaが押し寄せる





レンタカー屋さんへ行き車を返す旨を伝えると

「え?今日返すの?週末とかカーニバル中は車要らないの?」

と驚かれた

「いや今週末からお店がカーニバル休暇取ると聞いたんですけど?」

「あなたいつまで滞在するの?」

「日曜です」

「日曜は夜の10時まで営業してるからそれまで車使いなさい」

「マジ?あざます!ラッキー!」

ってな具合で何故か車を返さなくて良くなりました

やったね♪





そこから帰りバタバタしないように

少しだけ荷造り

相変わらず瓶と液体のお土産が多く

重さとの戦い

荷造り作業も帰る事を実感させられて

なんとも寂しい気持ちに

















明日のFinalsに向けての最後の練習

パンヤードへ行く前に腹ごしらえ

世界一美味いと評判のトリニダード名物KFC
















いつでも行けるからと後回しにしていたけど

今日はなんだかKFCな気分

ケチャップとマスタードベチャベチャが好み♪

































パンヤードは人がごった返していた

昨日テナーセクションのFinalsに向けての

演奏場所のアサインがあった

僕は結局Prelimsからずっと変わらず

フロントラックの一番前

後ろにはUrsulaさん




Ursulaさんがペッパーソースをくれた

トリニダードでは各家庭でペッパーソースが作られ

それぞれの味がある

家庭の味が日本でも頂けるなんて!

トリニダードの僕のグランマ!

大切に頂きます






















練習は少し効率が悪い気もするが

まだ音の弱いベースラインや

ミドルセクションを中心にドリル




ミドルセクションだけ改めて聞いてみると

本当にかっこいいフレーズが満載で

これが聞こえないのはもったいなすぎる

頑張ってほしいと切に願います




Finals前日にも関わらず賄い無し

と思っていたらテナーセクションだけ

鳥人間コンテストことJoe-Annさんが

準備してくれていた








































Pelau
Stewed Chicken
Macaroni Salad

ありがたや






















トリニダードのあたしンちこと

































世界のロバグリ

Robert Greenidgeさんの練習は

深夜になっても終わらず

更に細かな指示や

プレゼンテーションに向けての

新しいパートが加わったりした

































歌の中に“Make some noise”という

歌詞が出てくるので

全員でIron Loveのタイトルにちなんで

Ironセクションソロと一緒に

パンのスカート(横の部分)を叩いて

Make some noiseするアレンジが加わった




気がつけば朝の4時前

そこから明日着るユニフォームの配布待ち

































衣装はツナギの作業着

Desperadoesは毎年衣装のセンスが良い

































結局受け取って帰宅したら朝の5時になっていた

東の空が明るい

疲れた

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。