2019/04/19

Day12 Unambitious

どうも疲れが抜けない

昼まで寝たがとにかく気だるい

昼ものんびり寝て

部屋で譜面書いたり音楽聴いたりリフレッシュ





パンヤードでは練習前にミーティング

Prelimsのスコアシートが届いてみんなで見ながら

あーだこーだ

Panoramaの得点はジャッジ1100点満点で採点
































内訳は
Arrangement 40
General Performance 40
Tone 10
Rhythm 10

つまりアレンジとパフォーマンスで100点中80点を占める

狙うなら断然配点の高いところを取りに行くのが普通

それを五位になったのをチューニングが悪かっただのと

人のせいにするメンバー

勝つ為にはまず自分のダメだったところを認めて

それを乗り越えなきゃダメだし

何よりチューナーへのリスペクト無くして

ええ音で演奏できるかいな!



プレイヤーもスタッフもサポーターもチューナーも

みんなで一つのバンド

お互いを尊敬して

同じ方を向いて頑張りたいものです




でもこの事が原因で

名チューナーAndyさんがバントを去ってしまいました

前途多難です


































先日自分の12bassのラックで

自家製Punch屋さんを開いていたRoseford

































今日も開店していたので購入



























PSとは

Peanuts and Sea Moss

Sea Mossとはこんな海藻




















煮込むとゼリー状になって

これを飲むと元気になると言われたけど

因果関係や根拠は不明




練習はなんとなくダラダラ続き

夜が遅くなるに連れて人が減り

みんなSemi FinalsDropしないとでも思っているのか

余裕こいてたら痛い目に遭う

フラストレーションが溜まる

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。