2019/04/08

Day22 Junior Panorama&Cookout

皆で早起きしてガソリンスタンドの近くに出没する

Doubles屋さんへ朝ごはん
















ここのChana pieは目の前で生地を揚げてくれて

揚げたてを出してくれるとの事でアッツアツのPieを頂く































揚げたては独特の食感サクフワモチっとした感じ

これは美味しい

せっかくなのでDoublesも頂く





















昼間は数名の日本の友達とゆったりライミング

Price Smartfood courtのフライドチキン

鶏肉の中に辛味成分を注入しているようで

中の方がPepperの赤い色

美味しかったけど腹減りすぎてガッついて

写真撮り忘れ
















今日はジュニアパノラマの日

DesperadoesYouth Band

連日熱のこもった練習をしていた

これはバンドを挙げて応援せねば!

会場のサバンナに到着すると各バンドがそれぞれ

陣取り練習していた

















































































































本番を終えたであろう衣装をそのまま来た

PrimarySecondaryのカテゴリーの子達がワイワイ遊んでいる

各バンドのYouth Bandが出場するカテゴリーは最後の出番

あれやこれや各バンドの練習を見学して





























デスパーズメンバーにご挨拶してスタンドで観戦

先日のSemi Finalsの時に見て思ったけど

噂通り北側の客席North Standが取っ払われている

この日は閉鎖されていたけど

Panoramaの際はオールスタンディングの席で

人でごった返していた

演奏を聞いていても音が跳ね返らない分

音がクリアに聞こえる

後半のカテゴリーともなると

みんな大人顔負けの演奏

子どもの可愛らしさと

若いエネルギッシュなパワーが入り混じった

ここでしかない魅力

各バンドアレンジも良くて素晴らしい演奏でした





Desperadoes YouthもアレンジャーのRosefordを中心に

とても良い演奏を見せてくれました

毎日練習していたのも見ていたのでなんともジーンと来ます





























残念ながら結果は5

優勝のInvaders Youthは圧巻でした

なによりアレンジが良かった

テンポが変わったりクラシカルな部分があったり

メリハリもあって演奏も完璧

申し分のない優勝でした

おめでとう



































そして今日はセクション対抗お料理選手権

Cookoutの日

早い時間からテナーセクションを代表して

お料理を仕込んでくれたメンバーに感謝




到着したらテーブルにクロスが敷かれ

お料理が並び

飾り付けされていた




簡単に言うと各セクションが料理を作り

それを盛り付けてジャッジに食べてもらう

料理の説明やアピールなどをプレゼンテーションして

勝敗を争うというもの


























ジャッジが終わればその料理はみんなに振る舞われる

お酒も各セクションからいろいろとフリーで分けてもらったので

調子に乗って飲みすぎてしまい上機嫌




































































パンヤードにはちゃんとDJブースが置かれ

爆音でSocaが鳴り響いている

Cookoutの司会を何故かパーカッションのBitさんが担当

ご陽気な軽快なトークで会場の笑いを生んでいた

お腹が落ち着くとそのままライミング

写真を撮ったりお酒飲んだり

気ままに過ごす

最後に結果発表

  1. Guitars
  2. Tenor Basses
  3. Tenors
  4. Double Tenors
  5. Basses
  6. Double seconds

だったかな?

優勝のGuitarsには優勝カップが授与されて閉会































練習もなくリラックスして

パンヤードで仲間と過ごすとても良い時間でした

こういうのがあるとまた頑張れます


企画してくれた皆さまに感謝


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。