2019/04/11

Day19 Yummyyyyyy!!!!

今日はランチのお約束があり少し早起き

美味しいタイ料理があるという

トリニダードでまさかのタイ料理!?

という事でCurepeにあるSombat's Thai Cuisine






















トリニダードに来ると何かとお世話になっている森本さん

いつも気にかけて頂いて

本当によくして頂いている

そんな森本さんのお導きで

トリニダードでは珍しいタイ料理にありついたわけです

















残念ながらお酒の提供のライセンスが降りてないようで

ビールで乾杯とはいきませんでしたが

出てくる料理全てがバカウマでビビりました

鶏肉のココナッツスープ





















タイ風揚げ春巻き





















イカのフライ


























Pandang Fish Curry





















海老のオイスター炒め





















パッタイ





















TOFU (厚揚げ)のサラダ





















たくさんお話もできてとてもええ時間でした

ありがとうございました






















土曜日にMovie Towne

メンバーのAndre達が組んでいるユニット

Caribbean  Steelpan Connectionのショーがあるとの事で

そこにゲストで呼んでもらっていた

そのリハーサルをパンヤードの端っこの

謎の一室で行うということで早めにパンヤードへ

















一年ぶりにKwesiにも会えた

曲の話も何とかまとまった

本番二日前での初の打ち合わせとリハーサル

しかもすぐに時間が来て終わっちゃった

大丈夫か?

続きは明日に




そのままデスパーズの練習へ

昨日と同じく練習中盤ぐらいから中低域セクションの練習

昨日はラックに釘付け状態で

なんともフラストレーションが溜まったが

今日はフロントラインは休憩

中低域の練習は必要だと思っていたので

これならまぁ良しとしよう




セミファイナル用にもらったTシャツが

サイズが小さかったので

ギフショのおいちゃんことギフトショップのおっちゃんに

交換してもらう






















去年は交換してもらおうとしても

商品だからダメ!とシブチン対応だったけど

今年は快く変えてくれた

っていうかピッタリサイズが一発で合った試しがない

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。