2019/04/17

Day14 Day before semi finals

Semi finals前日

きっと夜遅くまで練習は続くだろうから

家で体力温存

昨日賄いで出たRotiを食べる wIth Sorrel juice























部屋に居るとベットの上で寝転んで過ごしてしまうので

体が固まらないようお散歩

とついでにポケ活(ポケモンGO活動)

今日は涼しいええ風が吹いている

















そういえば先日明日のSemi Finalsの演奏順の発表があった

  1. Shell Invaders
  2. NLCB Fonclaire
  3. First Citizens Supernovas
  4. bpTT Renegades
  5. Republic Bank Exodus
  6. HADCO Phase Pan Groove
  7. MHTL Starlift
  8. Caribbean Airlines Skiffle
  9. Nutrien Silver Stars
  10. Desperadoes
  11. Birdsong
  12. Massy Trinidad All Stars
  13. T&TEC Tropical Angel Harps
  14. NLCB Bucconeers






















我々は10番目

ジャッジの耳が疲れていませんように...





パンヤードに着くと

Music roomZandaさんが数名のセクションリーダーと

ニューパート作り

おそらくエンディング?


































音楽作っている間は練習始まらないので

ヤードのベンチでのんびり早めの晩御飯

昨日ストックリーさんがくれたPelauStewed Chicken

ランチボックスに入れて持ってきていたのでそれをペロリ



楽器を吊るラックには2019のIron LOVEバージョンの

サインボードが貼られていた






















間もなく練習が始まりAdrianAndre

ニューパートをみんなに落とし込む

周り近所教え合いながら曲をキャッチ

新しいフレーズもあるけど

Prelimsの時に出来ていたフレーズたちのピースを組み替えたような

アイアンソロも増えIron Loveな雰囲気が少しずつ高まってきた

















今日も賄いが出た!

Corn soup with Chicken





















































トリニダードのコーンスープは

日本のファミレスで飲むポタージュとひと味違って

野菜やハーブがふんだんに使われていて

めちゃめちゃ美味♪























少しずつニューエンディングが形になり

気が付けば夜中の2:30

まだまだ全体的には新しいフレーズが

体に入っていなくて不安が残るがひとまず今日はこれにて終了

明日は昼から練習とのこと




HakeemがテナーセクションのSemi Finals用のTシャツを配る






















順番に名前を呼ばれるも待てど暮らせど私の名前は呼ばれず

とうとう最後の一つになっても呼ばれなかった

予選落ち!?

と思ったけどすぐにHakeemが対応してくれた





心配そうな顔をしていると優しいShakell

「大丈夫。心配ないよ。必ず貰えるから」

って声をかけてくれた




OfficeではVice CaptainMiranda

人の名前と服のサイズが書かれた紙を持って険しい顔で電話している

どうやら手違いで数十名分のTシャツが届いていないみたい

3040分後でかいゴミ袋に入ったTシャツがどこからともなく届き

無事に手にすることが出来ました

おそらくTシャツを管理しているスポンサー側のミスかな

おかげで帰宅は4:00

眠い。。

眠すぎる。。。




Semi Finals用のTシャツは

Desperadoesの本拠地Laventilleの景色がプリントされた

こんなTシャツ

































なかなか好きなデザイン

グレイなので脇汗注意

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。