2019/04/23

Day8 Day before Prelims

疲労困憊で昼に目覚めた

とはいえ体が順応してきたのか

疲れてるけどわりと動ける




ブランチのサンドイッチのお供に

日本から持ってきたコーヒーを淹れてみる

千葉の麻生珈琲さんから頂いたコーヒー豆






















銘柄もドミニカ産のカリビアンクイーン

パッケージを開けると本当にいい香り





















フィルターは持ってきたけど

ドリッパーはスーツケースのスペースを圧迫するので諦めた

なのでフィルターをカップに洗濯バサミで止めるスタイル
























そんな美味しいコーヒーがある

千葉の麻生珈琲さんで

帰国早々ライブをします

2017一緒に旅をしたマイブラザー渡辺明応ちゃんと

ハッピーライミング!

トリニダードで暮らしていた二人の部屋に

みなさんを招待したような雰囲気でライブしますよ~♪




































そこから少し昼寝

Prelims前日の練習は遅くまで長引くと読んで

体力温存




今日は18時から練習と聞いていたけど

17時からダブルセカンドセクションの練習があると聞いていたので

絶対に18時なわけないと思い

2時間ほどズラして家を出発

少しずつトリニタイムに順応して来た





パンヤードに着くとまだ練習開始のムードじゃない

ナナが作って来てくれたお弁当をありがたく頂く





















Dumpling(トリニダードのいわゆるすいとん)
Callaloo
Corned beef Potato

最高のマッシュアップ!

っていうかトリニダード人みたいな料理作るやん!

すごいぞ!!

味もさることながら

晩御飯が作れない時にお弁当要る?って聞いてくれる優しいナナ

ごちそうさまでした♪♪




今日は昨晩アサインされた場所で練習を始めた

練習半ばぐらいで僕の前で弾いていたLenさんが

Jai you move

と隣のラックを指差した

え?

昨日場所アサインされたけど勝手に動いていいの?

と思いつつ指さされた方へ移動

なんとフロントラックの一番前

昨日お前にはまだ早いと言われた前のポジション

まだ半信半疑






















休憩中にテナーセクションのミーティングがあり

Hakeemが名前と場所を改めて読み上げる

昨日は名前を読み上げるだけで

演奏する場所はちゃんと決めてなかったから

各所で一悶着あった

僕の場所はLenさんが移動しなさいと言った

フロントラックの一番前





しかも僕の後ろは

昨年足を痛めて出場を断念したレジェンドUrsulaさん

今年はパンヤードに来てくれて一緒に弾けるだけでも嬉しいのに

ポジションが前後なんて嬉し過ぎる♪

Hi baby

と優しく声をかけてくれた

初年度から僕の事を可愛がってくれる

大好きな僕のトリニダードのおばあちゃん

途中でみかんを半分こしてくれた

Love









































Prelims前日という事で細かい箇所まで指示が飛び

何度も何度も繰り返す

ここ数日テナーセクションリーダーのAndre

練習を仕切り出した

とうやらドリルマスターに任命されたらしい





練習後

明日のPrelims用の衣装が配られた





















今年はグリーンにゴールドのプリント

僕的には毎年Prelimsの時に配られる

シンプルなバンド名のロゴの入ったこのTシャツが一番好き

































毎年サポーターや出場できないプレイヤーにも

Tシャツが配られるのに今年は出場者のみ



その事についてBoysinが怒っている

「サポーターも含めてWhole bandじゃないのか!」

僕もそれは納得

サポーターや全てのスタッフ、プレイヤー含めて

一つのバンド

共にこのタフなPanoramaを戦わないと勝てない

懐事情もあるかもしれないけれど

彼らにもRespectとLoveを。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。