2019/04/15

Day16 Refresh

Semi finals翌日

昨日まであれやこれやと体を酷使し続けた蓄積が

大いに疲労として残り

目が覚めても体が起きず

結局昼過ぎまで起き上がることが出来なかった




ブランチには

昨夜正体が判明した

CDをくれる謎のおっちゃんことRaoulさんがくれた

甘いパンを焼いて食べる





















トリニダードの甘いケーキなどは殺人的に甘いけど

これは意外と甘さ控えめ

ドライフルーツが入っていて

コーヒーとも相性が良かった

















昼間はのんびりとネットサーフィン

昨日のSemi Finalsの映像もちらほらアップされていて

見れなかった他のバンドをチェック

我々Desperadoesの映像も貼っておきます





毎年Semi Finalsの翌日は練習がない

でもはっきりと

「明日は練習休みだぞ」

とは言ってくれない




体も回復し家に居ても体が鈍るので

暇つぶしにパンヤードへ

案の定練習はおろか

楽器を吊るラック達も昨夜サバンナから連れ帰って

並びもグチャグチャに押し込まれたまま


















いつも人でごった返しているパンヤードが

今日は人がポツリポツリと居るだけ

練習休んで昼から海に行けば良かった

と少し後悔するも

たまにはこんなのんびりな日があってもいい




ナナが持ってきてくれたお弁当

残り物で作ったと言ってたけどかなり美味い!

STAG3本飲んでしまった





















僕が食べてる隣でRosefordPunch屋さんを開店





















ハイカロリー&糖分過多のパンチは毎日飲むのは

危険な香りがするので今日は我慢

なぜかクーラーボックスの見張りを仰せつかる






















いつも人でごった返してるギフトショップも

今日がチャンスだとひとしきりチェック






















さっきのお弁当でなんか勢い付いてしまったらしく

小腹が減った

何故か今日はCowheel Soupな気分

サバンナのフードコートなら開いてるかも?

Panoramaの会場でもある

Queen's Park Savannah




さすがカーニバルシーズンって事で

いつものフードコートはお休み

その代わり毎晩カリプソが楽しめるテントがあったり
















イベント会場らしきところが出来ていたり


















カリプソテントの前にスープ屋さんらしき店が出てたけど

一応奥の方の様子を見てからって事で一度スルー

イベント会場から何やら楽しげな音が聞こえるので行ってみると

遠くでSOCAが聞こえる

もうイベントは最後の方ですぐに終わってしまったけど

楽しい雰囲気が味わえて良かった

会場内にもお店があったけど

残念ながらほぼ終了していた















ダメ元でカリプソテントの入り口にあった

スープ屋さんに戻り尋ねてみると

奇跡的にCowheel Soupを売っているという!





















ラッキーすぎて鼻血が出そうです!

大きなコンテナにパンパンに詰めてもらって

家にお持ち帰り♪




STAGと共に頂きました

牛のかかと肉トロトロプルプル♪

たまたま行ったお店が当たりだった時

本当に嬉しい♪



久しぶりに楽器を弾かなかった日

ええリフレッシュになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。