2019/04/20

Day11 Happy Valentine

昨日のBeachでの日焼けが痛い

日焼け止めを持って行ったのに自分が悪い

おバカさん。。



砂浜でサンドフライに刺された痕が痒い

虫除けを塗らなかった自分が悪い

おバカさん。。



波に飲まれて海底で強打した肩が痛い

海が荒れて高波なのに沖まで行こうとした自分が悪い

おバカさん。。



日焼けしたせいか海で泳いだせいか体がだるい

こういう時は寝るに限る

寝ても寝てもだるさは取れないが

突然

Happy Valentine~♪」

Apple chowと小さなお花のプレゼント










































ホッと和む=3

トリニダードではバレンタインは

男性から女性にチョコやお花などプレゼントしたりする

なのに逆に女性から頂いてしまった

Prelimsの忙しさにかまけて何も用意してなかった

お恥ずかしい





今年もメンバーのPinky

練習後パンを毎日無料で配っている

Desperadoesで配られるパンなので

僕らはデスパンと呼んでいる

タイミングが合えば僕ももらって帰るのですが

今日のお昼はそんなデスパンを使ったピザトースト

複雑に混ざったソースのお味が絶品






















恒例の昼寝の後パンヤードへ

五位の結果を受けて

みんな燃え上がるのかと思ったらいまいち熱が入っていない

そもそも人数が少ないし

演奏にも力が入っていないというか

やる気がないというか

こんな調子じゃSemi finalsdropするんじゃないかと

心配になるぐらい

















パンヤードのギフトショップやオフィスの建物に

壁紙が貼られていた

The World's Finest Steel Orchestra

そんなことする前にやることあるぞ〜

セミファイナルまであと少し...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。