2019/04/18

Day13 Enjoying Lunch!! I'm Full...

今日は約束があり朝から車を走らせ

DownTown

先週オーダーしていたジャケットが仕上がる日




せっかく町へ出るのでRenegadesでプレイする

たかちゃんとランチに行く約束もしていた

待ち合わせをして

テイラーのDionのお店に付き合ってもらう

ドアをノックすると一言

Tuesday

仕上がってへんのかーい!

トリニダードあるある

納期平気で破りがち

































ランチの約束もあってどっちみち町へ出てくるから

確認の電話はしなかったけど

危うく無駄足運ぶとこやった




カレー好きのたかちゃんとのランチはIndian food

毎年行っている大好きなAli's East Indian Cuisine































Buss up shutというRotiのような生地を細かくちぎったものに

Goat(ヤギ)
Bhaji(青菜)
Chana(ひよこ豆)
Mango(マンゴー)
の四種をカレーを合わせた

これでだいたい50TT$(¥720ぐらい)

ボリューム満点で食い切れず半分は夜のお弁当に


















そこから先週パンケースをオーダーしていた

Sarah's pancase

こちらは電話で確認するとバッチリ仕上がっていた

さすが仕事ができる

彼女と初めて会ったのは2004

15年経っても相変わらず働き者で容姿端麗でしっかり納期は守る

仕上がりの美しいマンゴー色のパンケース

最高♪

































帰りにスーパーでお買い物

以前よく通っていたMarcyは買い物袋をくれないとの噂を聞き

今日は袋を持ってきていなかったので

Trinicity MallTru val

















海外のスーパーはやはりテンションが上がる♪

芋だけでもいろんな種類!


久しぶりのご対面Favorite drinkChoco MooFrutaSorrel






















一度帰宅し昼寝

朝から出かけていた上に日差しが強すぎて

バテたようで爆睡

気がつけば練習の時間

急いでパンヤードへ




今日は到着して早々に練習が始まった

いつもより早い

Semi Finals前の緊張感がようやく?



少しだけギターとベースが変わった部分と

アイアンセクションのクレッシェンドやフレージングの練習

途中アレンジャーのZandaさんがラックのところまで来て

細かな指示を出すと急に熱を帯びたようなグルーヴ

こういうの嬉しいけど

Zandaさんには更なるニューパートを作って欲しいし

このグルーヴをZandaさんが居なくても出せるように

ドリルマスターにやってもらいたいなぁとも思う

なんとも複雑





休憩中

アイアンセクションだけ呼び出されてセクションプラクティス

アイアンのセクションプラクティスは初めて見た

「ただ叩くのではなくプレイしなきゃダメだ」

と今日もPieを差し入れてくれたNipperさんは言う

































身の入った練習ではあったけど

途中で長い時間ベースパートだけの練習が続いたり

なんだか効率の悪い時間の使い方の練習だったかな






今日は賄いが出た

Beef Roti

そのうえメンバーのストックリーさんが

パンヤードに出しているお店でメンバーオンリーで

Foodをくれた

PelauStewed Chicken






















今日はもうおなかいっぱい

明日のお弁当にしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。