2019/04/25

Day6 LOVE Doubles‼︎‼︎

昨日の帰宅が遅かったせいか

昼過ぎまで爆睡

「お腹空いてるならどうぞ~」

doublesを買ってくれていた

doublesは僕のFavoriteトリニフード

平べったい小さな小麦粉の生地を揚げたもの二枚に

独特の味付けのヒヨコ豆のカレーみたいなものが乗っている

生地が二枚でdoubles



僕のためにdoublesを二つ買おうと思っていたけど

お店が閉店間際で生地が最後の3枚しかなかったみたいで

との事で今日頂いたのは生地三枚のdoubles

つまりdoublesではなくtriples









































これでは足りないだろうと更にホットドッグをこしらえてくれた

毎日優しさに触れて生活している

僕も心から優しい気持ちになる























先日メンバーのTerryさんが丸々一つ大きな熟れたパパイヤをくれた





















今日は更に贅沢に

それを冷蔵庫でひやしていたのをカットして食べる

パパイヤってちゃんと食べたの初めてかも!?

トロピカルな香りとジューシーな果肉

最高のブランチ
























少し昼寝をと思っていたらがっつり寝てしまい

起きたら練習の始まる時間

慌てて準備をしてパンヤードへ




Prelimsが近いので今日も練習には熱が帯びている

ラックの配置換えがなされていて徐々に本番モード
































今日は練習の合間に賄いが出た

なんとdoubles屋さんがそのままパンヤードに!

































しかも食べ放題!

少し食べて明日のお弁当分まで頂いてしまった

なんて贅沢な!























今日途中長い休憩があり

Zandaさんがセクションリーダーたちと

ニューパートを作っている

よく聴いているとエンディングを作っている





















しばらくしてそのエンディングがリーダーからトップダウン

一応これで頭から最後まで曲が通った

でもまだ後半は正直間に合わせっぽい仕上がり

とりあえずのPrelims向けアレンジかな。。

これからのRetuneに期待!























先日から新たにDesperadoes

Japanese memberが加わった

安里くん夫妻


よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。