2019/04/27

Day4 Yummy!!!

相変わらず体の疲労感は続く

おかげでよく眠れる

というよりどれだけ寝ても眠たくて仕方ない

午前中はのんびり過ごす

「タマゴサンド作ったけど食べる?」

と声をかけられ大きく頷いた

寝てても腹は減る

起きたらご飯があることのありがたみ

本当に感謝






















午後からは

お友達お薦めのChinese restaurant





















数あるメニューの中から

美味くて安いと評判のメニューNo.1を注文





















Chow MeinFried Rice

ハーフ&ハーフで入っている上から

豪快にチキンが乗っかっている

チャニーズソイソースの味が効いていて

トリニダードの辛いペッパーソースとも相性が良い

これで23TT$(¥370ぐらい)

安いっ!

ここはリピーター必至

コンテナに入れてもらって夜の練習のお弁当に






















家の近所の道路で

インディアンフードを出している露店を発見

大好きなPholourieが売っていたので購入

インド式一口揚げドーナツみたいな感じで

シャドベニ(別名ノコギリパクチー)の効いたマンゴーソースと食べる






















こちらも絶品

何より売っているお母さんのsmileが素敵♪

こちらもリピート必至




































その後はガソリンスタンドに寄り給油の仕方をお勉強

2年ぶりに車に乗るので記憶のどこかにあった

給油の仕方が若干怪しい

車をポンプの前に停め小さな受付へ

そこで金額と自分の停めたポンプの番号を伝える

その後は日本のセルフとほぼ同じ

なぜか写真撮影ダメって書いていたので写真は無し






夕方からパンヤードへ

お弁当を食べていると声をかけられ

フランスのcasiqというTVクルーが

インタビューしたいと言ってきた

「私難しい英語はからっきしダメですよ」

と言ったけど「大丈夫大丈夫」的なノリで連行される

何を根拠に大丈夫と言うのだ

まぁ基本外国に来たら何事もチャレンジだと思っているので

マイク握って

Hi I'm Jai from Japan…」的な感じで始める

最後は英語力の薄さで内容ペラペラだったのか

日本語でもいいよと言われた苦笑



















練習は昨日までの箇所のドリルに始まり

長めの休憩かと思いきや

アレンジャーのザンダさんと

各セクションリーダーが部屋にこもり

ニューパートを作っていた

これは長期戦になるぞ

とダラダラ過ごす

1時間ほど経ってニューパートが授けられる

今年の曲Iron loveにちなんで

Ironの見せ場みたいパートが各所にある

リズムセクションがフィーチャーされたアレンジ

これまでとはまた違って楽しみだ♪

帰宅は1時。





メンバーのRabiから

渡したいものがあると呼び出された


車から取り出してきたのはこれ


























僕の写真のネックレスとペットボトルホルダー。。。

パンヤードのギフトショップで売り出したらしい...

この写真を元に作ったみたいやけど。。。



























誰が買うねん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。