2017/03/08

Day45【Beach Liming】

今日で共同生活していた


あさみちゃんとこはまちゃんが帰国する為


朝一で空港まで送る


せっかく空港まで来たので大好きな


空港のフードコートのDoublesを食べる




Tuna Punaという町の北側の山


Mt.Benedictにある教会へ行き


教会が手作りしているヨーグルトを食べに行く


いろんなフレーバーの中から


アーモンドを選択


杏仁豆腐のような味がした





昼からはあきおちゃんとノルマにしているビーチへ


Maracas BayBake&Sharkの中身の


Shark(サメのフライ)だけを購入し


好みのソースをドバッとかけてTake away


その足でRas Cuevas Beach


カーニバルは終わったけど


We jammin' stillと言わんばかりに


サウンドシステムがビーチに設置され


DJが音楽をかけていた


海に入ったり踊ったり休んだり


Relaxした時間を過ごす






先日お邪魔したSaieed&Ayana兄妹のママが


料理に興味のある僕にCook Bookをあげると


約束してくれていたので取りに行った


本当は昨日の約束だったけど


ボートライドで泥酔したので今日に振り替え


この家族は本当にいつもフルスウィングで優しい


絶対帰ったらトリニダード料理トライするからね!





夜はパノラマのすべての演奏の音響を担っている


ようさん、かつさんのお宅へ遊びに行かせてもらう


UTT(トリニダードの音大?)の講師を務める


お二人の家にはたくさんの生徒さんが来ていた


先日のパノラマの録音素材を


自分たちでMix Down作業するという授業を


お酒を飲みながら、食べながら


ライミングしながら行っていた


DesperadoesFinalの音源を


個別にマイキングされた各セクション毎に聞いたり


ドラムをもっとパワフルにMixしてみたり


スティールバンドの録音のことも


たくさん勉強になった


時には男女のお付き合いがなぜうまくいかないのか?


というテーマで討論になったり


ワイワイ生徒さんたちとも楽しい時間を過ごした


最後にはたくさん貴重な音源も聞かせてもらって


あっという間に時間が過ぎ行くええ夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。