2017/03/16

Day45【Beach Liming】

今日で共同生活していた

あさみちゃんとこはまちゃんが帰国する為

朝一で空港まで送る

せっかく空港まで来たので大好きな

空港のフードコートのDoublesを食べる



Tuna Punaという町の北側の山

Mt.Benedictにある教会へ行き

教会が手作りしているヨーグルトを食べに行く

いろんなフレーバーの中から

アーモンドを選択

杏仁豆腐のような味がした




昼からはあきおちゃんとノルマにしているビーチへ

Maracas BayBake&Sharkの中身の

Shark(サメのフライ)だけを購入し

好みのソースをドバッとかけてTake away

その足でRas Cuevas Beach

カーニバルは終わったけど

We jammin' stillと言わんばかりに

サウンドシステムがビーチに設置され

DJが音楽をかけていた

海に入ったり踊ったり休んだり

Relaxした時間を過ごす





先日お邪魔したSaieed&Ayana兄妹のママが

料理に興味のある僕にCook Bookをあげると

約束してくれていたので取りに行った

本当は昨日の約束だったけど

ボートライドで泥酔したので今日に振り替え

この家族は本当にいつもフルスウィングで優しい

絶対帰ったらトリニダード料理トライするからね!




夜はパノラマのすべての演奏の音響を担っている

ようさん、かつさんのお宅へ遊びに行かせてもらう

UTT(トリニダードの音大?)の講師を務める

お二人の家にはたくさんの生徒さんが来ていた

先日のパノラマの録音素材を

自分たちでMix Down作業するという授業を

お酒を飲みながら、食べながら

ライミングしながら行っていた

DesperadoesFinalの音源を

個別にマイキングされた各セクション毎に聞いたり

ドラムをもっとパワフルにMixしてみたり

スティールバンドの録音のことも

たくさん勉強になった

時には男女のお付き合いがなぜうまくいかないのか?

というテーマで討論になったり

ワイワイ生徒さんたちとも楽しい時間を過ごした

最後にはたくさん貴重な音源も聞かせてもらって

あっという間に時間が過ぎ行くええ夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。