2017/03/08

Day44【Boat ride】

朝から浦さんのお誘いで


近所のモールのトルココーヒー屋さんへ


ターキーのサンドイッチと


ハンドメイドココアティー


朝から少し変わった編成のメンバーで


楽しい時間





昼からはDesperadoes主催のボートライドが


あるので準備をし


Black Jack Marina


チケットには2PM Boading


3PM Sailingと書いてある


初めてのボートライド


何があるかわからないので早めに動く


2 ボーディングの時間


人がまばらで船に乗り込む様子はない


3 出航どころか誰1人乗り込んでもいない


なんだったらまだ船員たちは船の掃除をしている


3時を過ぎたころから続々とメンバーが集まり


出航したのは4:30を回っていた


こんなところにまでトリニタイム


おそるべし!


事前に買い込んでクーラーボックスで持参した


ビールとラムを快調に呑む


DJが爆音でSOCAをかける


お酒と音楽、たくさんの大好きなメンバー


そして海の上という環境


酔っ払うにはこの上ない条件


ひたすら飲んで踊って踊って飲んで


下手なりにWine Danceもいっぱいした


陽が暮れて辺りが暗くなった頃


睡眠不足、船酔い、酒酔い、踊り疲れ


いろんなことが重なって


船の端っこで寝落ちしておりました


陸に上がってからも陸酔いがあり


夜の約束はキャンセル


久しぶりに泥酔ってやつでした


あきおちゃんがたくさんフォローしてくれた


ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。