2017/03/17

Day44【Boat ride】

朝から浦さんのお誘いで

近所のモールのトルココーヒー屋さんへ

ターキーのサンドイッチと

ハンドメイドココアティー

朝から少し変わった編成のメンバーで

楽しい時間




昼からはDesperadoes主催のボートライドが

あるので準備をし

Black Jack Marina

チケットには2PM Boading

3PM Sailingと書いてある

初めてのボートライド

何があるかわからないので早めに動く

2 ボーディングの時間

人がまばらで船に乗り込む様子はない

3 出航どころか誰1人乗り込んでもいない

なんだったらまだ船員たちは船の掃除をしている

3時を過ぎたころから続々とメンバーが集まり

出航したのは4:30を回っていた

こんなところにまでトリニタイム

おそるべし!

事前に買い込んでクーラーボックスで持参した

ビールとラムを快調に呑む

DJが爆音でSOCAをかける

お酒と音楽、たくさんの大好きなメンバー

そして海の上という環境

酔っ払うにはこの上ない条件

ひたすら飲んで踊って踊って飲んで

下手なりにWine Danceもいっぱいした

陽が暮れて辺りが暗くなった頃

睡眠不足、船酔い、酒酔い、踊り疲れ

いろんなことが重なって

船の端っこで寝落ちしておりました

陸に上がってからも陸酔いがあり

夜の約束はキャンセル

久しぶりに泥酔ってやつでした

あきおちゃんがたくさんフォローしてくれた

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。