2017/03/21

Day40【Carnival Tuesday】

カーニバルチューズデーの朝

疲れのピークと睡眠不足

起きるのが辛い



朝から交通規制で

町中へは車は入れないので

あきおちゃんにパンヤードの近くまで

送ってもらう




町はまだ静かながらも

朝からたくさんマスの格好をした人とすれ違う

パンヤードにもそれぞれのコスチュームで

格好良くキメた人たちがゾロゾロと集まってきた






いざ出発!!

フロートが町へ繰り出す

今日は昨夜の練習のおかげで

弾ける人数は少ないながらも

ちゃんと曲が奏でられている

途中いくつかのジャッジポイントを通りながら

サバンナのステージのジャッジポイントへ

途中何度も雨が降った

楽器にも水が溜まる

晴れたり止んだりの中

サバンナの順番待ち

周りのマスチームの爆音のソカミュージックに

みんな体を揺らしステップを踏み腰をクネクネ



サバンナのステージでは

Desperadoesの名前がコールされ

フラッグガールとキッズマスを先頭に

ゆっくりパノラマ曲Good Morning

演奏しながら進んだ

その後も陽が暮れるまで町を練り歩き

パンヤードに戻った

プレイヤーの数が少なく

ほぼほぼ演奏していたのでさすがに疲れた

でもやり切った!

なんだか清々しい!




そういえば朝から何も食べてなかった

眠らない町St.JamesRotiを買い帰宅



食べたら知らぬ間に寝落ち

泥のように眠っていた

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。