2017/03/25

Day36【Day Before Final】

ファイナル前日

朝パッと目が覚めたので

バキバキの体を癒すべくプールでプカプカ

あぁそういえばあれからビーチ行ってないなぁ




ファイナルも近いこの時期

料理をする時間があるなら少しでも寝たい

体力の回復に努めたい

という事で

買い物ついでに外食

以前から気になっていたYummy Tummyというお店

店に入ると香ばしい肉を焼く匂いと充満する煙

最近あきおちゃんと

「ハンバーガー食べたいね」

なんて話していたので

1/2LB(200g強)のパテが挟まったハンバーガーにした

カウンターの上のいろんなソースを

豪快にたっぷりとかけて




昼間こばりちゃんが

同じゲストハウスに宿泊している

ハウスメイトを連れて遊びにきてくれた

その中にはお友達も居たりして

トリニダードで会える不思議

人生っておもしろい




パンヤードは今日も人が多い

いつも練習前はメンバーとライミング

ドリルマスターのCurtis

スティールパンのスカートをガンガン叩き

練習が始まる

今年みんなで練習できるのも今夜が最後

気合とセンチメンタルが入り混じった

なんともいえない気持ちになる

昨日新しく決まったエンディングを中心に

細かい箇所を何度も何度もドリル練習

途中日々の疲れからか

繰り返し練習することからのマンネリなのか

覇気の無い演奏になっていった時があった

そんな時急にアレンジャーのザンダさんが

フラッとやってきた

するとみんなの演奏に力が入り音に勢いがついた

ザンダの底知れぬパワーを見た気がした



今日の賄いはチーズサンド

僕には少し足りなかったので

帰り道Ariapita Avenueのコーンスープを

夜食に買って帰った

やっぱりトリニダードのコーンスープは美味い!



帰り際明日のファイナルの衣装が手渡された

白を基調とした素敵な柄

かなり好みのデザイン

いよいよ泣いても笑っても明日がファイナル

とりあえず休めれる時はしっかり休んで備えよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。