2017/02/19

Day30【Chill out】

もうあっという間に30日


不思議と日本食は全く恋しくならない




 昨夜練習から帰宅して


久しぶりにゆっくり部屋呑み


何故か90年代JPopの話題で盛り上がり


YouTubeサーフィン


槇原敬之

大事マンブラザーズ

KAN

H Jungle

My Little Lover

米米クラブ


気づけば朝の6時近くになっておりました



そうなると起床はお昼


こちらで買ったものも日本から持って来たものも


食材を無駄にしないように


お昼は変な組み合わせ


豚肉のステーキ老酒ソース

卵とじ蕎麦




ダラダラとお買い物したり


昼寝したり


トマトソースを作ってみたり




そんなトマトソースを


マカロニパイ用の長いマカロニに絡ませたものを


今夜のお弁当にしパンヤードへ


土曜日だからなのかのんびりムード


練習の開始は夜10



終わったのが11時過ぎ


トリニダディアンはきっちり日曜は休むので


まだファイナルまで1週間余裕がある


今週はのんびりしてます

でもドラムのGregoryがとても効率良く


ドリル練習を仕切ってくれたので


1時間ちょっととは言え濃い練習が出来ました




今日は少し反省することもあったり


いろいろ考える時間が少しなかったかな


せわしない毎日やったけど


良い音楽を作る為にも


気持ちに余裕のある生活をしなきゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。