2017/03/23

Day38【Carnival Sunday】

昨日は悔しくて

あきおちゃんと朝の8時まで呑んだ

その反動と疲れから

お昼過ぎても爆睡

特にメンバーからはなんの連絡もなかったけど

きっと明日からのカーニバルに備えて

練習があるんだろうなぁと思い

パンヤードへ




さすがにファイナルの次の日

人は少なかった

でもいつものライミングメンバーは

各々自分の時間をヤードの端っこで過ごしている

「練習やるの?」

「やるよ」

それだけ確認して何時からかは聞かなかった

聞くだけ無駄な気がした




小腹が減ったので

みとちゃん&やびちゃんと

インデペンデンススクエアへ

カーニバル期間中ということもあり

日曜日にも関わらずいろんな屋台が出ていた

Gyros屋さんがあったので購入し

ヤードでもぐもぐ

ゆっくりとした時間が流れる




遠くではダブルセカンドチームがカーニバル用に

Calypso RoseLeave me alone

アレンジをしていた

大好きな曲だったので嬉しかった




アレンジが少し難航し

なかなか練習が始まらない

Gyrosを食べながら同行を伺う




すると

過去のDesperadoesPanoramaの曲を

爆音でステレオで流し始めた

あの曲はこうだった

なんて言いながらライミング



こりゃあ練習無しだな



ある程度のところで見切りをつけ

パンヤードを後にした

まぁ曲はまた明日教えてもらえばええか




ゲストハウスBuddy inに住むなるお君から

あと数日で帰国するから食材を一掃したく

カレーを作ったので食べにおいでと

お誘いがあったのでライミングしに行く
ここで早めに帰っておくべきだったけど

楽しい時間はあっという間

気付けば夜中の1時を回っていた

明日はJouvert Morning

朝の4時にはパンヤード集合

どうする!?

どうなる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。