2017/03/29

Day32【PAN2000】

昨夜行ったFete疲れもあり

昼過ぎまで爆睡

遅めのお昼ご飯は

パクチーのソースがあったので絡めて

パクチーチャーハンに



食後はあきおちゃんがゲットした

新しい楽器でセッションして遊ぶ
あぁ楽しい




ずっと行こうと思っていた

スティールパンのケースやスティックを売っている

PAN2000Leroyさんとアポが取れたので

お店へ向かう

この時期のスティールパン関係者は

とにかく忙しい

ふらっと訪ねると居ないことが多いので

アポを取っていくのがbetter



お店ではたくさんのスティックを扱っている

トリニダードに来ていろんなスティックに

出会えるのも楽しみの一つだ

もろもろ欲しいものを見繕って購入

在庫がない分は今から作って

家に届けてくれるという

どれだけ優しいのだLeroyさん

感謝




明日は僕らの滞在するDiego Martinの家に

お友達を招待する日

ジャイカレーを振る舞いたかったので仕込む
(今年もスパイス持参)

大人数のお客様が来るので鶏も一羽丸々解体
トリニダードのインディアン料理ともまた違う

自分のカレーに自画自賛

ん~我ながら美味い!



今週末にはファイナルだというのに

何故か夜のパンヤードは何だか寂しい

まだファイナルに向けてのニューアレンジが

固まっておらず多少欠席者が目立つように感じる



練習前にMirandaが何か入ったタッパーをくれた

昨夜のCook outで食べたかった

Mirandaお手製のマカロニパイが既に完売しており

それを残念がって居た僕に

わざわざ作ってきてくれたのだ!!

めっちゃ嬉しすぎるっ!

大事に味わって頂きます♪♪
Thank you so much Miranda!!






今日は声を出すパートが増えた

僕の隣のおじちゃんは

恥ずかしがって絶対に声を出さない

周りの大人が「お前も声出せよ!」

と言うと黙って頷く

で声を出さない

エンディングのキメも若干甘めに演奏する

このおじちゃんからこれからも目が離せない

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。