2017/03/20

Day41【Ash Wednesday】

アッシュウェンズデー

いわゆる灰の水曜日

去年もブログに同じこと書いたけど

カーニバルで疲れて

あしたのジョーの最終回のように

燃え尽きて真っ白な灰になるから

灰の水曜日っていうのかと思ったら

そうじゃないみたい

でもパノラマファイナルからカーニバルへと

燃え尽きていく自分自身の様を見ていると

このイメージがしっくりくる

本当の灰の水曜日は下記Wikipediaを参照
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/灰の水曜日



完全に燃え尽きてしまってお昼まで爆睡

疲れているのに料理はしてしまう

チキンでスープを取りカオマンガイに

トリニダードのパクチーみたいな香草

シャドベニでソースを作る



カーニバルでジリジリに日焼けした顔に

やびちゃんからもらったドラえもんのパックを施す

人生初めてのパック

何が正解かわからないけど

説明書に顔に貼り付けた後は

ドラえもんになりきれと書いてあるので

なりきってみる




週末のDesperadoesのボートライドの

チケットを買いに

あきおちゃんとみとちゃんとパンヤードへ

アッシュウェンズディだろうが何だろうが関係なく

誰かはパンヤードに居る

これぞDesperadoes

無事チケットを購入し




夜はトリニダード在住の日本人の方の食事会に

お誘い頂きMe Asia

たくさんの方々と大皿中華を囲んで

楽しい時間でした



偶然にもその場にSOCAシンガーの

KESがやってきた

ミーハー丸出しで一緒に記念撮影

良い思い出になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。