2017/04/12

Day19【Launch at NAPA】

今日のお昼ご飯も担当は私

昨夜塩豚から塩豚カレーへと

華麗な変身を遂げたカレーを

和のお出汁をプラスしてカレー蕎麦に
あきおちゃんが持ってきてくれた

乾燥お揚げさんがええ仕事してます

食事のお供はAngosturaのLLB



夜はご招待頂いたパーティーへ
トリニダード・トバゴの観光局の公式アプリの

完成披露のlaunch(ローンチ)



会場は完成してすぐに一部の屋根が落ちたとかで

使用できなくなっている

トリニダードのオペラハウスNAPA




ドレスコードがあり

たいした服を持ってきていなかったので

少しドキドキしていましたが

無事に参加することができました


それなりにピシッとした格好をしたら

なんだか売れない女性ボーカルユニットのようです





ウェルカムミュージック&BGM

St.Margaret Youth Bandの演奏

あぁ心地良い…

ラムが進む





観光局の大臣さんがいらしてたり

昨年のソカモナーク(SOCAの大会)にも出演していた

Grannyさんこと

コメディエンヌのNikkiさんが司会してたり

なかなか大々的なパーティーと知り

俄然テンションが上がりお酒をガブガブ





お偉いさんのお話やら

アプリの説明なんかがあった後

少しSOCAのライブがあった

すると司会のNikkiさんがあきおちゃんを手招き

一緒にWine Danceするあきおちゃん

盛り上がる会場

何か素敵な品物をゲットして帰ってくるあきおちゃん



練習があったので中座させてもらいましたが

とても楽しい貴重な体験をさせて頂きました

お誘い頂いた森本さん本当にありがとうございました

最後に観光大臣さんと記念撮影

真ん中の白い洋服の女性が大臣さん

若くて可愛い

日本では大臣さんなんかまぁお会いできないのに

トリニダードに来て大臣さんとお話できるなんて!

本当に貴重な体験




ほろ酔いでパンヤードへ

ちょうど練習が始まるナイスなタイミング

今日はTop(曲の頭)から少しずつ区切ってのドリル練習

事細かな指示が飛ぶ

濃いハードな練習で今日はヘトヘト



そういえば今週末のセミファイナルの

演奏の順番が出ていました
  1. Exodus
  2. Invaders
  3. Renegades
  4. Skiffle
  5. Phase
  6. Nightingales
  7. Birdsong
  8. Desperadoes
  9. Silver Stars
  10. Supernovas
  11. Starlift
  12. Fonclaire
  13. Angel Harps
  14. All stars
我々Despersは8番目!

お客さんが温まっててまだダレていない時間帯

なかなかの好位置!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。