2017/04/25

Day6 【Len&Smily】

ようやく雨季が終わって

トリニダードらしい気候になってきた
(自分の勝手なイメージですが)

朝から溜まっていた洗濯をして

昨日またもやもらったパンを

学習して少しずつ食べることにした

みんな我先に毎日パンもらって帰ってるけど

この量毎日食べてるの?と思うとゾッとした

でもたぶんファミリーとかで食べてるんやろなぁ



昨日は僕もあきおちゃんも

練習がハードで

寝ても寝ても眠たかった

まだこちらの生活に体が慣れてないのかな

とりあえず眠い時は素直に寝て

体力の回復に努めた




今日の自炊当番は僕

トリニダードの長粒米を使った

フライドライスと

高知県の餃子屋台安兵衛で

食べてどハマりした

ピーマンと塩昆布のごま油和え
両方とも我ながら美味しく出来た!

フライドライスには

phaseⅡでプレイしている

ちーちゃんオススメの

ファイヤーソースを

アクセントにかけると

一気に味がトリニダディアンになる
これまた絶品!

トリニダードにはたくさんの種類のソースがあって

いろいろ試すのも楽しい♪





あきおちゃんとは食べ物の趣味がよく合う

作るものも食べるものも好みが似ている

それだけでこの共同生活

上手くやっていけそうな気がした

“食”って重要





あきおちゃんが所属する

Starliftのパンヤードまで

あきおちゃんを送り

少し早めにデスパーズのパンヤードへ




待ってましたとばかりに

Youth bandの練習が終わった

Elizabethがやってきた

すかさず帽子を脱がされ

ヘアメイクが始まった

今日はなんだか中国の武将みたいなスタイル
こんな人

マキシマムザホルモンのメンバーに居たような
メンバーのナナとお揃いの髪型を作るって

張り切っていたElizabeth

2人分のヘアメイクをする集中力…

恐れ入ります





練習は今日はなんだかダラダラムード

でも久しぶりに大好きな
スマイリーさんと会えた♪
再会のハグをして

耳元で再会の喜びの言葉を掛け合う


「ん?スマイリーニンニク食べたな

女性でも口臭は気にせずガンガン

食べたいものを食べる

これがトリニダード

嫌いじゃないです




今日は僕が楽器を

セッティングしたラックの前が

姐御ことLenさんとSmilyさんの

女性警察官コンビ
後ろから見てても迫力満点

昨年よりもお互いわからない

フレーズを教え合ったり

ドリルマスターのカーチスのことをイジったり

たくさんコミュニケイトが出来て嬉しい♪♪




今夜は練習の合間の休憩と見せかけて

そのままフェイドアウトで終了という展開

こんなことにも動じなくなった 

prelim近いけど大丈夫か!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。