2017/04/13

Day18【a week before semi final】

リフレッシュした週末も終わり

また新たな週を迎える

今週末にはSemi final

嫌が応にも気持ちは高まっていく



今日のお昼ご飯当番は私

先日仕込んだPig tail soupが美味しく出来たので

そこへお米を投入し

Pig tailリゾットにしてみました

味のアクセントに即席のアーリオオーリオラー油を添えて

Pig tailと共に先日マーケットで買ってきていただいた

骨つきの大きな豚肉は塩豚に

スライスしてごま油のソースで



この後この塩豚は

夜ご飯用のカレーへと変貌致しました

昼間は料理や諸用、買い物などを済ませ



夜はパンヤードへ

昨日パーティーで上機嫌になってしまい

練習出来なかったので

新しく出来たパートを教えてもらう

相変わらずザンダさんの紡ぎ出すフレーズは

いちいちかっこいい




今日はザンダ直々にラックの中にまで入って来て

エンジンルームのメンバーに細かい指示を送っていた

ザンダの一言でリズムが締まり

それに呼応するかのようにバンドのサウンドが

グイッと引き上げられ一つのグルーヴに固まった




今まだセミファイナルに向けて

曲が規定時間に足りていない

Preliminaryから昨日まで

少しずつ新しいフレーズが増えて

時間足りるかな?って

思ってたら

逆に今日大胆に大幅にカットが入った

大丈夫か!?

と思いつつもザンダさんが後半に

えげつなくドラマティックなアレンジしてくれるんじゃ?

と淡い期待




そういえば先日のPreliminaryの結果が出ていた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1. Desperadoes 277
2.  Massy All Stars 275
3. Republic Bank Exodus 274
4. Phase 2 273
5. Bp Renegades 271
6. First Citizens Supernovas  269
7.  CAL Ivaders 268
8. PCS Silver Stars 265
9. MTHL Starlift 264
10. Tropical Angel Harps 263
11. Birdsong 262
12. NLCB Fonclaire 261
13. Skiffle Bunch 259
14. Nightingales 239
15.  Genesis 234


お!

desperadoes一位じゃないですか!

旅の相方あきおちゃんの所属する

Starliftもfinal圏内!

一緒に決勝行きたい!

どうなるセミファイナル!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。