2017/01/26

Day5【Super hairdresser Elizabeth】

朝気だるく目が覚めた


少しずつ身体に疲れが


蓄積されているのがわかる




朝なんとなくSNSを開いてみると


僕とあきおちゃんが新聞に載ってる!


とメンバーが投稿してくれていた


こないだパンヤードで撮られたあれか!


名前はJaiではなくJaになっていた


"ジャ"!!!!





朝ごはんに昨夜パンヤードでもらった


パンを焼いてみる


もらった分全部焼いたら


えらい量に

朝からボリューム満点の朝ごはんになった





そこからはchill out


昼寝したり


昼からビール飲んだり


あきおちゃんと音楽の話ししたり





今日のお昼ご飯当番はあきおちゃん


ナスとひき肉の味噌炒め

謎のトリニダードの菜っ葉炒め

謎の菜っ葉はチンゲンサイに似ていて


シャキッとした歯ごたえがナイスで


両方ともバカウマでした♪♪


あきお is nice chef!!!





夜はパンヤードへ


Andreの娘Elizabeth


昨年よりも人懐っこくて


話していると面白い


メンバーのナナが日本土産にあげた


ラインストーンの飾りが入ったケースの


レモン味のタブレット


「中身を食べ切ってもケースは可愛いから小物入れとかに使えるよ」


と説明したのも束の間


そのケースの中にチキンを入れてやってきた


Chiken!!??」


あまりにもぶっ飛んだ発想に


笑いが止まらなかった


その後も僕の動きがコオロギみたいだとか


ヒゲを編まれたり

半分おもちゃにされてます…





母親のMiranda

(昨年僕の髪を編んでくれたhair dresserでもありデスパーズの6ベースプレイヤー)


の影響で小学生ながらにして


Elizabethもヘアメイクが上手い


I'm a super hair dresser~♪」


とか言いながら器用に僕の髪を


2ポーズセットしてくれた

これはトリニダディアンの女の子が


よくやっているお団子ヘアー


どうやってこの形になるのかわからん…


で、更にやられたのが三つ編み

ヘアメイクした後は


必ず後ろから写真を撮り


仕上がりを見せてくれる


なんだかプロっぽい!






練習は昨年には見られない


少し丁寧な部分が垣間見れる

preliminary(予選)が来週に迫り

少しずつ緊張感が出てきた

細かいアレンジが日々変わる

集中してついていかなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。