2016/02/28

トリニダード旅32日目【holiday in panyard】

今回の旅でほしいものの1つ

いろんなパンのスティック

既にsoca malletとpop stickは購入済み
all starsのメンバーでもあるビッグエルさんが来て

ビッグスティックの発注を受けてくれた

ギターより低域の楽器のスティックが得意

ということでしたが

見てみたら一目瞭然

使っているラバーが分厚いのです

テナーやダブルセカンドには向かないかな?と

思いつつもいろいろ試してみたかったので発注

グリップやスティックやラバーの

色指定ができるのは良かった




そして昨日行き損なったPan2000へ再び

今日はちゃんとアポも取っていたから大丈夫

いろいろ試してみたいものがあったので

いろいろ購入した

店主のLeroyさんの話は興味深いものが多くて

スティールパンのことスティックのこと

いろいろ話した




土曜のChamps in concertに向けて

今夜は練習があるというのでパンヤードへ

メンバーは相変わらずダラダラと集まるが

練習が一向に始まらない…

そうそう

いつもこうやって練習始まりそうで

始まらなくて2時間ぐらいライミングするんよね

と思って待っていたらかれこれ三時間経過

こりゃあ今日はやらないな…

セクションリーダーのアンドレに確認すると

「今日は練習ないよ!ライミングの日だ」

いやいやあんたが練習あるって言いましたやんか!

とツッコミ入れたくなったけど

こうやってみんなでパンヤードに集まって

お互いのバンド愛を確認しているようだった

こういう時間も大事なのである

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。