2012/03/29

ツアー5日目!高知ONZO

やーそさんとのツアーも5日目

本日は高知のONZOさんで演らせて頂きました!




少しずつですがやーそさんとも

音で会話が出来るようになってきた気が致します

お互いが今どちらを向いて

どの方向に進みたいのかが

なんとなく感じ取れるようになってきて

更なる高みが見えて

楽しくなってきたぞー!!!




って頃にいつも

ツアーって終わってしまうんですよね…



明日で最終日かと思うと寂しくてなりません…



明日は今回の旅の集大成をお見せ出来れば…と

思っております




毎夜毎夜思うのです

ご縁や出会いで僕は生かされている

気持ち良く各地でLIVEが出来るのは

みんなのおかげやなぁって…




それに僕がこたえられるのは

良い演奏を一生懸命やるしかないって…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。