2012/03/21

晴れ晴れ

幼稚園の頃から中学1〜2年生ぐらいまで

水泳をやっていたのですが

週に二度ほど行っていた練習も知らぬ間に

休日も返上して毎日行くようになり

朝練やら合宿やら試合やら

日々水泳と共に生活しておりました




その頃は日々チームメイトと共に汗を流して

家族よりも長い時間を過ごし

皆、家族のように感じるほどでした

僕にはたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃん

弟、妹がいて



そんな日々苦楽を共にしたお兄ちゃんのうちの一人が

めでたく結婚

その晴れ晴れしい結婚式に行って参りました



個人的に一番結婚については心配していた

お兄ちゃんだったので

ほんとに心から自分のことのように嬉しくて嬉しくて




そんなお兄ちゃんから式での演奏の依頼を頂き

この日に向けて

自分の気持ちを目一杯詰め込んで曲を書き

心を込めて歌詞を書きました




気持ちを込めた曲を二人が

会場の皆様が

真剣に聞いてくれて

とても感慨深い物になりました



心からおめでとう

お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。