2012/03/27

ツアー3日目!高松アジア式カレー六ろく

やーそさんとのツアーも3日目!

少しずつ体と演奏に脂を乗せながら

向かうは高松!



久しぶりに瀬戸大橋を縦断して

無事会場のアジア式カレー六ろくさんに到着!




今日はこのツアー唯一の

対バンさん(共演者さん)がいらっしゃる日




以前沖縄でご一緒した

とんちピクルスさん♪♪

根っからのショーマンで芸達者

たくさんのネタとさすがのパフォーマンスで

お客さんを沸かせてくれました♪♪




恐れ多くもそんな芸達者とんちさんから

バトンタッチして後攻を仰せつかりました




今日は本当に

とんちさんを含めた我々演者

お客様

お店

スタッフさんが

各々が各々を高め合い

相乗効果で楽しむ空間を作り上げた




そんな一体感に包まれたLIVEでした♪♪



楽し過ぎて楽し過ぎて

時間が経つのも忘れるぐらい…



ふと我に返ると

えっ!?もう終わり!?

的な感覚



そうです

楽しかったLIVEで必ず起こる

楽しいLIVE終わって欲しくない症候群です



今日はそれが発病した楽しい夜でした



そしてそんな余韻にどっぷり浸かり

交感神経を刺激しまくって全く眠れない

午前4:53




※キャプション1
左から山田やーそ裕、とんちピクルス、サカモトジャイ庵

※キャプション2
とんちピクルス画伯による今日の出演者の絵

※キャプション3
殺人的美味さのアジア式カレー六ろくのカレー(激ウマでした!ごちそうさまでした♪♪)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。