2012/03/30

ツアー最終日!岡山Lyoba

泣いても笑っても

ツアー最終日

やはりLIVEや旅が充実したものであればあるほど

終わりが近づくのは嫌で

今日は正にそんな気分…




連日の蓄積された疲労と

昨日の深夜移動で寝不足の体に

僕が日本一だと思っているカレー

QUIET VILLAGE CURRY SHOPの

ダルカレーで体を癒す




今日の会場Lyobaは

ほんとにスティールパンとの相性が良く

演奏中は素敵な響きが

店のどこに居ても届く



楽器自体の鳴りも良く

店そのものが鳴っているような感覚




やーそさんの7弦ギターとも相性が良くて

ほんとに演奏しながら自己陶酔の世界に

行ってしまいそうになる



やーそさんともさすがに連日音を出していると

気心が知れて

分かり合える部分と

ドキッとさせられる部分があり

ほんとに刺激的♪♪



やーそさんの7弦ギターが

二人の音楽を土台でしっかり支えてくれるおかげで

僕はメロディに集中できる



そしてやーそさんのフィルターを通して

僕の曲に新しい命が宿る




ほんとにこれで終わってしまうのが

惜しくてなりませんが

またやれば良いのです



再演を強く希望しながら

大阪への帰路につきたいと思います

(ただ今私の身勝手でナイナイのオールナイトニッポン録音の為やーそさんには放送の終わる3時まで付き合って頂いております。。さーせん。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。