2012/03/25

ツアー初日!神戸岡本アリオリオ

サカモトジャイ庵+山田やーそ裕

DUO LIVEツアースタートしました!



初日は神戸岡本のアリオリオさんにて♪♪



初めて伺ったお店でしたが

お店の真ん中に白いグランドピアノがあって

ピアノの周りにカウンターの机が取り付けてある

その他にも各所にマスターの趣味が伺える

素敵な造り構えのお店



お料理も何を食べても抜群に美味くて

僕がいつも求めている

LIVEをやりたいお店の条件

"ご飯が美味しい"にドンピシャであてはまる!



そんな美味しい料理が醸し出す

魅力的な香りに気を散らしながら

しっかり演奏してきました!



初日にも関わらず我ながら

僕もやーそさんもなかなかのクオリティで

お客様も美味しいご飯とお酒と共に

LIVEを楽しんで頂けたようで良かったです♪♪




あと5日間しっかりやーそさんとの

DUO演奏楽しみたいと思います♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。