2013/08/28

おとなのじかん

夏の超バタバタもひと段落!

夏の思い出を備忘録的に更新していきます!




8月の頭は

“おとなのじかん”と題して

とんちピクルスさんと四日間

そのうちの二日間をナオユキさんとご一緒して頂きました!



初日は神戸岡本のFARMHOUSE CAFEさんにて

お店のお二人がかもし出す

暖かくどこか優しい空気が

皆に連鎖して終始柔らかい雰囲気でのLIVEでした!



















とんちさんのステージは

初日からヴォルテージ最高潮で

圧巻のLIVEでした!
























終演後頂いた生パスタが激美味でしょんべんちびりそうになりました

生パスタのコシと独特の食感

ラタトゥイユっぽい野菜たっぷりのソース






二日目は少し遠出して徳島へ!

徳島LIVING BAR貴羅らさんでのLIVE

最高の一夜となりました!

ナオユキさんの神業とも呼べる喋り

音楽に近いものがあり節回しにメロディがあったり...リズムがあったり...

少しずつ場の空気を読みながら作り上げる空間は圧巻でした!

とんちさんもお客さんを引き込みまくってて

最後はお客様でギュウギュウの店内が一つになっていてお見事でした!

あの名曲の新しいバージョンは是非この夏皆様にLIVEで体感して頂きたい!

皆笑顔で帰っていくあの雰囲気最高やったなぁ。。

地元の皆様の暖かいウェルカムもほんとに嬉しかったです!



























三日目は

京都GOBLINさんにて
























とんちピクルス第10のメンバーこと友田さんがいらして

フルメンバーでのLIVEがついに見れました!
普段はやらないインストの曲"おでんはいかが?"が聞けたり

我々ジャイ庵&やーその伴奏であの"濡れマンボ"も!

こちらも最高の一夜となりました!




最終日は僕の超地元

幼馴染みのお店ROCKERSさんにて


















三組が三者三様にブチギレたステージで
























全く違う事をやりながらにして各々を刺激して高めていく

























我ながら一本のイベントとして客観視しても素晴らしい物だったなぁと実感してます
























何よりただただ楽しかった!

ナオユキさん、とんちピクルスさんありがとうございました!

また是非おとなのじかん演りましょう!



















 終演後ナオユキさん曰く「出演者全員くるくるぱーやな」との事

もちろん最高の誉め言葉です



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。