2013/07/29

中山うり寝ても覚めてもツアーvol.2後記

寝ても覚めてもツアーvol.2は

中四国方面へ



初日は

松山若草幼稚園さんにて

数年前に一度Rustic pansでも

お邪魔させて頂いた場所です

幼稚園というどこか懐古的な雰囲気と

園舎の木の温かさが

うりさんの音楽と

どこかマッチングして

柔らかい雰囲気のライブとなりました
















アンコールではマリオネットパフォーマーの

TAKAさんとラブリーノと共演

人のように動いたり踊るマリオネット

命が吹き込まれてゆく



















二日目は

高知かるぽーとさんにて

アコーディオンの夜と題して

うりさん含め

Rinnさん坂野志麻さんの三組が

各々のアコーディオンの音色で世界を作り

会場を華やがせる

    

老若男女幅広い層のお客様に観て頂きました!

ホールでのコンサートは個人的にもかなり久しぶり。。

独特の緊張感があります

高知とはいろんな方のおかげで

とても縁深くたくさんの大好きな人に会う事が出来ました♪♪




おまけに

うりさんに髪の毛編んでもらっちゃいました





















次の日から

しばしのOFF

スティールパンという楽器のおかげで

たくさんの掛け替えのない仲間ができました

OFFを利用して

足を伸ばして会いに行っちゃいました




















BBQして川遊びして夏満喫!!!!

日焼けで背中が痛い....







三日目は

山口県は防府ベッリーニさんにて

企画して下さった地元の方や

お店の方、音響さん、お客様

皆さんに暖かく迎えて頂きました

そして愛のある準備や演出に感動しました!

終始たくさんの笑顔と向き合いながら楽しく演奏出来ました!

  

四日目は

広島SHAMROCKさんにて

個人的にも初めての花屋さんでの演奏

しかも普通のお花屋さんと少し雰囲気も違って

商品のチョイスやディスプレイの仕方がかっこいい!

一風変わったシチュエーションでしたが

花に囲まれた環境でのLIVEはなんだか居心地が良くて楽しかった♪♪





























主催のKuMiAiさんはじめ

会場SHAMROCKスタッフさん

フードのミルサンさん

ドリンクのリカーランドキムラさん

我々の音楽があいまって

絵も言えぬとても素敵な空間になりました!
















この日の夜は胃袋ちぎれそうなぐらいお好み焼きを食べました!
ソース万歳!

粉もん万歳!

広島のお好み焼きのそばってなんでこんなにおいしいんやろ




















ツアー最終日

鳥取のわらべ館さんにて

お昼からのLIVEという事もあり

たくさんのお子様連れのお客様がいらしてました

普段子連れではLIVEに行けない...と

諦めてたけどこうやって子どもと一緒にLIVEが

見れて嬉しかったですという嬉しいお言葉も頂きました!

この日は特別に童謡"雨ふり"をカリプソアレンジで演りました♪♪
















今回のツアーは

毎日のように夏バテ防止のために

スイカを食べました



















ご想像の通り

各地では美味しそうなお料理があり

それを美味しく頂くわけで...

帰宅後は現実と向き合わなければいけないわけで...



















うりさんとの本番を重ねる度に

本人はもちろんメンバーとの

息や間合い

やろうとしてることなど

手に取るようにわかってきて

ツアーが終わる頃には

逆ホームシックみたいな状態に...



皆最高です!

次回は8/9姫路にて!

ジャイカレーもあるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。