2013/08/28

中山うりLIVE@PEU・CONNU

いつもうりさんのLIVEは楽しくて

うりさんはじめ

メンバーと会うのが本当に楽しみで仕方ない




だから

めっちゃめちゃ早起きしようが

前が見えないぐらいの豪雨が降ろうが

SAで食べたうどんの半熟卵天ぷらが

完全なる固茹で卵天ぷらに成り代わっていようが

へっちゃらなのだ




会場のPEU・CONNUさんはお花屋さん


到着して

ステージを見てみれば

素敵なお花や緑、雑貨で飾られている!

これだけでテンション上がっちゃいます

 

久しぶりに大須の町をブラブラして

OSSO BRASILで

鳥の丸焼きと

ポンジケージョで腹ごしらえ


























文字通り華やかなステージと

スタッフさん一人一人の

熱意や愛が伝わる素敵なイベントでした!

本邦初公開の新曲もありドキドキでしたが

とても良いLIVEになりました!




アンコールの時にはメンバー一人一人に

花束を下さるというお花屋さんならではの演出

本当にこういう細かな心配りが

どれほど嬉しいものか



スタッフさん一人一人のこのイベントに賭ける意気込み

愛がひしひしと伝わってきました
 
 
 




















次の日はがっつり

ひつまぶしも頂いちゃいました!

鰻とわさびってなんでこんなに相性ええんやろ?


























今回のライブもほんと楽しかった♪♪

最高のメンバーです!!!!

しばらく会えないのが本当に寂しい。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。