2013/08/28

カレー二日で50食(餃子の王将CM風に読んでください)

今年になってから

ありがたいことに

カレー屋さんとしてのオファーを

月に1~2回頂いております




中山うりLIVE@姫路ハルモニア
ジャイ庵&やーそ&瀬戸信行LIVE@玉造ギャラリーバンコ

にて二日連続のカレー出店

もちろん本業はミュージシャンですので

LIVEも本気でやってます!
(当たり前かww)



まずは前日に我が家に宿泊した

中山うり御一行に

ムルギーカレーとダルカレーのハーフ&ハーフを
























そして次の日は

中山うり寝ても覚めてもツアーvol.3初日@姫路ハルモニア

夏の暑さの中、食中毒が心配なので

ハルモニアさんで仕込みして出店

























様々な形の色とりどりのソファが並び

お客様にはゆったり腰掛けて観て頂きました♪♪


















灯りを少し落とすと何だか異空間な雰囲気の店内で

うりさんの優しい声が空気に馴染み混ざり合ってゆく





次の日は

大阪玉造ギャラリーバンコさんにて

ジャイカレー付のLIVE
























てぬぐい展もやっていて

色とりどりの手ぬぐいに囲まれてのLIVEは

手ぬぐい好きにはたまりませんでした!
























世間ではお盆休みに突入し

淀川の花火、サマーソニックなどなど

ビッグイベント目白押しな中お越し頂いたお客様ありがとうございました!

あくまでもメインは音楽ではなくカレー

という事でジャイカレーを堪能して頂きながらのんびりとゆったりと演奏♪♪

スパイスの香り漂う中

何だか時間がゆっくり流れていく素敵な時間になりました!

 何よりギャラリーバンコはスティールパンの鳴りがいい!

カレー付きのLIVEシリーズ化したいなぁ♪♪と切に願う私です
























二日で約50食仕込んでのLIVE

さすがに疲れました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。