2015/03/04

Quetzal 2015初飛翔!

2015年に入り

Quetzalの初LIVEでした

今回は事前にもお伝えした通り

メンバーの体調不良により

出演を見合わせ

不安な部分もありましたが

代役と言うには恐れ多すぎる

巨匠中村岳さんとご一緒させて頂いたことで

全てが払拭されて終始楽しく演奏させて頂きました





京都 赤からベースメントさん


















滋賀 COUNTERS`1COINさん






















両日共に

とてもやりやすくて

スタッフの方々のお人柄がとても優しく

お客様も温かくてとても楽しい時間でした

二日間ともに再演のお約束させて頂いたので


また必ず帰ってきますね!





余談ですが

滋賀からの道中

毎週聞いている

岡村隆史のオールナイトニッポンの

名物コーナーDJ TAKASHIの

スクラッチクイズのコーナーを

生で聴きながら帰り

早押しでメールで回答し見事一番に正解し

ノベルティグッズフルセットをゲットして

ライブの余韻も引きずりながら

興奮気味の帰路となりました

ナインティナインのオールナイトニッポンの時代から

18年に渡り聞いている番組で

ペンネームが読まれるだけでも感激なのに

まさかグッズまで頂けるとは!!(大興奮)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。