2015/03/04

口癖はカレー2nd impact~香辛類補完計画~楽し美味しかった!

facebook上で盛り上がりを見せているグループ

『口癖はカレー』

メンバーは2000人を越えております




オフ会というには

あまりにもスケールがデカ過ぎるパーティーが

昨年の七月に続き二回目の開催となりました



関西を中心に人気を博している

カレー屋さんが15店舗も一同に会し

ミニサイズの器に各々の個性を目一杯詰め込んで

それを関西に留まらず各地から来た

自称カレー好きが平らげる



カレーを食べると腸から脳へ

幸せホルモン”セロトニン"を

分泌させる信号が送られるのだとか。。。



マナー良く行列を成す750人超のお客さん

そりゃ笑顔なはずだわ♪♪


















それに付け加え会場には

DJ、生演奏による極上の音楽が鳴り響いている

目で舌で鼻で耳で体で

全身をフル稼働させて楽しんでいる



僕はカレー好きのミュージシャン達で結成された

タメリ倶楽部というバンドで出演させて頂きました!

















終始ええ香りが漂う会場で

素敵なメンバーと音を奏でられるなんて

至極幸せでございました




個人的には開場時間から会場へ行き

カレー11杯頂きました!

























これだけ大規模に大人数でこのようなイベントが

事故もなく開催できたのは

たくさんのスタッフの方のご尽力あってこそだと思います

本当にありがとうございました!

次回第三回もあればええなぁ。。。(よだれ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。