2014/07/15

ジャイ庵&やーそ、とんちピクルス東京ツアー『三匹が行く!!!』でした

中山うりさんLIVE東京公演の後は

東京ではお初のジャイ庵&やーそでした

GWのツアー中ひょんなことから

嬉しいことにとんちピクルスさんにもご一緒頂けることとなり

楽しい2daysと相成りました




初日は高円寺Moon stompさん

マスターのヤス君には

ここでのLIVEが決まった時から

本当に親切にして頂いて

気持ちよくLIVEが出来ました
















この日はなんと!

前日まで別のツアーでやーそさんと一緒だった

パーカッショニストの石川智さんが

預かっていたやーそさんの機材を

わざわざ返しに来てくださっただけでもありがたかったのに

恐れ多くも全曲に参加して下さり

嬉しかったり、緊張したり、恐縮したりと

不思議な気分を味わいました

もちろん石川さんのプレイは少ないリハーサル時間で

ほぼ所見の状態で本番に臨んで頂いたのですが

完璧過ぎてションベンちびりそうでした

























とんちさんは

LIVEを拝見する度に新しいことにチャレンジしておられて

ほんとうに脱帽です

いつもながらとんちさんの後出番では

やりにくくて仕方ないので

先発でやらせて欲しいとお願いしたのは言うまでもありません



















うりさんはじめ、うりさんバンドのメンバーも来てくれて

ほんとに嬉しかった!






二日目は

代田橋のCHUBBYさんにて

大きな道路から一本入ると

少しノスタルジックな町並みになり

そこにCHUBBYはありました

こちらでもマスターはじめスタッフの皆様が

とても親切、丁寧に対応してくださり

気持ちよく演奏できました






































この日もとんちさんは

キレッキレで本当に楽しい時間でした




























今まで東京で音楽活動したり

東京でLIVEする事に

あまり意味や意義を見出すことが出来なかったのですが

今回の二日間を通して

東京のお店に温かく迎え入れて頂いた事

お客さんにまたやって欲しいと言って頂いた事で

東京でLIVEするのも悪くないなぁって思いました

関西人独特の関東嫌いってやつですかね?

なんでも毛嫌いしたらあかんって事ですね
(反省)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。